07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

しろふじょ~の落書き帳

  // 

MMO REDSTONE  Blue Sapphire

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

むぅ気づかれたか 

Gvおわって0時発のGDを待ってるときの一言

RedStone 12.02.08[03]



elog.gif

ばれてたかてへぺろ(・ω<)
まぁ更新ちゃんとしないとそのままにするぞーw
スポンサーでてるしww

はい・・・それはともかく
最近なかなか参加が安定しなくて
アリーナランクも2部に落ちましたが
まぁエンジョイはそもそもワイワイやってるGなので
あんまり勝ちにこだわるって感じではないから
そこはきにしてないですけど
1部のGとの対戦はやはりLV差を他鯖とは感じるので
現状無理なのかなって思ってたので
2部というか1部以外のGとやりつつ
全体が底上げできればいいかなーと思います。
とりあえず自分をもうちょい死ななくしないとですね(;´Д`)

胴切り食らうと効果切れるまで万病使い続けるバグが
まだ残ってるので気づかず万病切れになるパターンが結構あり
最近フルチャが余るケースが増えてるので燃料の構成変えました。

RedStone 12.02.08[01]

相手次第じゃ心臓もう1列削って
万病でも良いかなーくらいに思っていますが
胴切りの消費バグはさっさと直してほしいなぁ・・・。
万病で回復しないならしないでいいけど
使い続けるのは正直簡便してほしい。

裏切りを食らうことは1回のGvに1回あるかないかくらいなので
だいぶ慣れてはきましたけどHPがやはりないので
裏切り云々以前に死にますからねぇ・・・w

T速度ビルが完成すれば腰と鎧(と矢)が変わるので
多少ましになるかなーと思っています。

まぁそんな感じでしょうか。

Gvの結果はエンジョイに関してはあまり書かないつもりでしたが
自分が出たときくらいは書くようにしましょうかね。
参加の人数差があり終始押し込む展開で黒鯖の紅孔雀様に勝利でした。

+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.

黒鯖はやはり強い人がいっぱいですねー。
追撃戦中に返り討ちになるひとがちらほらw
私もランサで追ってたら1回危なかったです・・・

まぁぼちぼちオアシス通いますかねー

テーマ: RED STONE

ジャンル: オンラインゲーム

REDSTONE  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shirors.blog39.fc2.com/tb.php/147-25ae7da1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

