07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

しろふじょ~の落書き帳

  // 

MMO REDSTONE  Blue Sapphire

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

保険・・・なのか? 

さて特に通常通りです
相変わらず混ぜる用のサリーンは未取得(;´Д`)
まぁそれはのんびりいこうかなと。

週末はまったりとB9ソロ(自キャラペア)

RedStone 12.02.05[00]

アチャは楽ちんだけど剣士は結構しにかけ( ;谷)
まぁなんとか狩れてます。
といってもソロで行くようになったのは
ここ1~2ヶ月くらいからなのでそこまでやってないですが
今のところでたのはダガー、ワンド、笛かな?
いいほうじゃないかなw
ワンドとダガーは売り、
笛はそろそろサブテイマが500になるので保管中。

で・・・シフとWIZの鏡がそれぞれあと3週間と2週間かな?
T速度ビルそこで完成するといいなー。
剣士はちょっと欠片だしづらいので今は優先度下げています。
剣士で出すなら収容所適性のWIZで
サブ垢に欠片とばしたほうがいいのかなーとか
といっても時間がなくてそれすらできてないですけど

とりあえずシフで地下にいったあと
来週分の欠片だしをしました。
今王宮適正なので祈りのカケラだしは
王宮2F~3Fなのですが赤石欠片つらいなー
3時間くらいかかりました・・・(;´Д`)
でもさすがエルフドロップはいいですよね
ゴミUはちょろちょろ出てたけど
まともなドロップはこの2つかな?

これと
RedStone 12.02.05[01]

注目はこっち
RedStone 12.02.05[02]

2.3OP目HP効率鎧(;´Д`)ハアハア

THPサリーン失敗したら
速度ドレイクと混ぜようかと思います
どっちも消えたらHPセーフでもういいや(マテ

そんな夢のある素材なのでしばらく倉庫で保管予定
さて・・・保険になるのかとどめさされるのか
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルデスネ


テーマ: RED STONE

ジャンル: オンラインゲーム

REDSTONE  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shirors.blog39.fc2.com/tb.php/145-6e90f9aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

