07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

しろふじょ~の落書き帳

  // 

MMO REDSTONE  Blue Sapphire

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

なかなか悩みますよね 

自リロ(;´Д`)


まぁUベースの鎧とか耳にエンチャしてつけてるケースが
私の場合は多かったのですが3種使えるOPでなるべく埋めたいなと。
で・・・指はT比率が増えてくるとつけれる箇所は限られるし・・・。

あ・・・そうだ(*゚Д゚)

以前神秘鏡で作成したW全異常DX指があったなと。
T全異常DXにするのはちょっと考えてなかったので
そこの残りOPにつければいいじゃん

ということで

つけました(早

RedStone 12.02.01[00]

ということで鎧や耳とかが
THP効率とかになっても全然困りませんからwww

だから成功してください。゜(゚´Д`゚)゜。
結構な数の青解除とボンドが星になったのは内緒

あとはまぁそんなたいしたことはないのですが
WIZでGDB5をソロっていたら婚約がぽろっとでたり

RedStone 12.01.30[03]

ニュースらしいことはそのくらいかなぁ・・・。

最近GDはエンジョイでいってるアチャ以外は
もっかソロです・・・・。

まぁおいしいですけど友達いない子みたいですね
時間的に深夜がつらかったりすることが原因なのですけどね
自分PTなら仕事から帰宅後にいったりもできるので
私がいけないから成り立たないとかそういう心配もしないでいいですし

あとは土日はアチャと剣士がB9ソロしてますし・・・w
自キャラペア2組で土日いくと2日で神秘石と遺跡の出土品が
両方50個以上手に入ります・・・(;´Д`)b
天上組のアチャは普通にソロでもB9は問題なくいけます。
剣士はBISと組まないとしにますねー。
紙なのに地下キャラですし・・・
アチエレなしなら雷1-2発で死ねる自信がありますおw

まぁでも鯖内Gvがちょっと恋しくなってきた感じがしないでもないですな
リアルの時間がなさ過ぎて参加率は怪しいでしょうけど
今はハトレスのGMが多忙で休止のままなので
剣士あたりは旅に出るのもありなのかもしれませんねん♪

テーマ: RED STONE

ジャンル: オンラインゲーム

REDSTONE  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shirors.blog39.fc2.com/tb.php/143-40faec11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

