05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

しろふじょ~の落書き帳

  // 

MMO REDSTONE  Blue Sapphire

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

もう1度夢をみる 

REDSTONEももう7周年ですか
鯖の不調やらバグは相変わらずですが
ちまたでは7周年イベントをやっていますねー

ここ最近は正直運営はまともになったとおもってるけど
いかんせん昔が酷すぎて人が離れてしまった後なのが痛いなぁと
初心者にはつらいゲームなんだから手厚くしようよっていうw

さて

本題

最近鏡貸しでWHPサリーンもではじめ
単独OPのHPサリーンの売りが複数ある状態ですが
正直T速度ビルが鏡終わったらそっちかなと思ってましたが・・・

EM露店が7周年記念であり
それの商品を買った人が露店だしていました。
運固定77の絶望の指輪と




これ!

RedStone 12.01.29[00]

正直EM露店で買った人はただ同然だったのかな?
インゴット7本で売ってましたが即買いました(;´Д`)b

これ・・・普通に2-3倍以上の値段の価値あると思うんだけど・・・w
売った人ももうかったし私も嬉しいし
お互いにWin-Winってことでいいのでしょう
とりあえず転売はあまり考えていませんが
WHPサリーンの鏡成功とかあれば別だが

1回異次元の彼方に吹き飛ばした
複合HPサリーン
もっかい挑戦するよ父ちゃん!


みえる・・・みえるぞ
N布の服が出来上がる未来が

テーマ: RED STONE

ジャンル: オンラインゲーム

REDSTONE  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

むおおおおおお!!


なんという幸運・・・

さあ、脱ぐんだ。

脱いで俺に差し出すんだ。


異次元の彼方に吹っ飛ばす前に。

俺が吹っ飛ばすだけかもしれないが、
とりあえず脱いで渡すんだ。



イイナ・。・

URL | JEFRY #-

2012/01/29 12:01 * edit *

JEFRYさん

いや異次元の彼方へ吹き飛ばすのは
私が責任をもって(マテ

これでまぜて布の服グラがでたら
その時点でへこむんだろうなー。
素材集めにしばらくかかりそうなので肥やしにしときます・・・w

URL | 白不浄 #-

2012/01/30 03:37 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shirors.blog39.fc2.com/tb.php/141-59f16dda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

