05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

しろふじょ~の落書き帳

  // 

MMO REDSTONE  Blue Sapphire

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

優柔不断 

うーん

最近アリーナのPvPなかなかエンジョイ勝てませんねぇw
まぁタイミングとして主戦悪魔が軒並み現在INできてないので
今のアリーナの仕様的にレクイエムや裏切り(魂切り&蟻地獄も含め)が
ないとなかなか相手を倒せないっていうのもあります。

ということで悪魔の重要性をしみじみと実感中です。
まぁ私みたいな中途半端火力だとなかなか厳しいのですよねー。

再振りの効果は・・・まぁ実感はあるかな?
でもエタフリさんとのGvでチャット死したのは
うかつでした(;´д`)ゞアチャー
※チャット欄ひらいてるときに契約されて
 万病間に合わず裏切りくらうっていうw

同レベル帯相手ならいい勝負できるとは思うけど
まぁ・・・うん今のメンバーでできることをやってこうと思います。
私は一般員なのであれですが(*゚∀゚)=3

さて剣士の鏡ですが地味にもらってあります。

RedStone 12.01.26[00]

RedStone 12.01.27[01]

で悩ましいのですよね。
最近はT速度ビルとかの貸し出しや
WHPサリーンの貸し出しもあるので
先にT比率HFを増やして、NXUのやつを売れるようにするとか
今のT比率レザヒを鏡して元のやつを売るとか

まぁそのあたりでずーっと悩んでたのですが

結論として

RedStone 12.01.27[04]

こうなりましたヽ(゚∀゚)ノ

で・・・まぁ鏡貸しをしている方は
古い時代だと遺跡中央PTとかでも同期だった方とかもいるので
知ってる方ではあるのだけども・・・とりあえずIN時間があったら
条件だけでも聞いてみようかなと思います。

これを選んだ理由はアチャ状態でいるときのメリットは
私みたいな∞ベースのアチャはWビルで十分4フレクリアできるので
それ以上のメリットの部分を上げることになりますが
今考えているのはこちら

1)ランサの狩り効率のUP
まぁランサは3フレまであるので。
といっても私の槍はFAかフラジールなので
3フレなんてありえないですけどw
でもオアシスやエルンで効率を出してくには
速度があるに越したことはないです。

2)装備の自由化(得に矢)
最近Gvでおもっていることは瞑想を使えばいいけど
私みたいなノーバッジアチャだと、瞑想なしだと
800台中盤の高レベル相手には本当に空気になりがちです。
しかも瞑想は意外とモーションがでかいので
PvPのトップクラスの剣士の前でやろうものなら
そのモーションの間に余裕で死ねるので正直危ないです。

片箭まで行けば解決する解決すると思ってたけども
ちょっとてこいれをしようと思います。
そんなときはヘビーデューティーがいいかなと思っています。
速度石を補正無視石に変えても問題なく速度が足りるので
命中10%の恩恵があるかなと。
後は鎧や腰の速度もある程度は取っ払っても大丈夫でしょうねー。
まぁそこは色々兼ね合いがあるので調整ですが。

首もできれば迷える追跡人ベースとかにしたいですけど
狩りオンリーなら今の首のほうがいいのでなかなか悩ましいところです。
あぁ・・・脱線しました(;´д`)ゞ

まぁそんな感じで頑張ろうと思いますヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ: RED STONE

ジャンル: オンラインゲーム

REDSTONE  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shirors.blog39.fc2.com/tb.php/139-88184a08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

