07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

しろふじょ~の落書き帳

  // 

MMO REDSTONE  Blue Sapphire

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ある日の狩り 

さて

最近鏡貸しで魅力的なものが青鯖でも出始めましたね。

・T速度ビル
・WHPサリーン

この2つはかなり魅力的。
腰は正直ここまできたら自作するつもりだけど
この2つが鏡貸しで成功すれば、
現行装備を処分して別の部位に回していけばいい感じになれるかも。
といっても鏡貸しの値段も安くはないでしょうが
自作よりは全然まし・・・w

ということでシフの赤石欠片集めでソロをします。

とりあえず納骨B5~B6で祈りのカケラを出しつつのソロ
所要時間は70分~80分くらいかな?
ドロップは激まず(;´Д`)

RedStone 12.01.25[01]

祈りのカケラは積算ですが今回でたのは5個
まぁその他はそれなりだけど7周年ボックスおおいw
これ神秘B2の目玉とかで4つまとめてクエ進行していると
イベをキャンペーンボックスが圧迫してあせります(;´д`)ゞ

で・・・あけると

RedStone 12.01.25[02]

はいはいですよね( ;谷)

テーマ: RED STONE

ジャンル: オンラインゲーム

狩り  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shirors.blog39.fc2.com/tb.php/138-56942203
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

