07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

しろふじょ~の落書き帳

  // 

MMO REDSTONE  Blue Sapphire

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

(´・ω・`) 

ん・・・まぁ

ステ公開して1発目のGv
相手は黒鯖のバンディッツ様いやー・・・。
やる前から剣士さんは痛い痛いと話してましたが

結果は案の定2万点差くらいで負けたのですが
敗因は剣士と悪魔の参加が0で
相手の剣士2枚を止めれなかったことが一番かな
とは思っているけど

それとは別に↓な人が

RedStone 12.01.20[11]

ブログでポイントプレゼンターですよーって
ステさらしているくせに死んでるのもどうなんって話なので
前回のステさらしはなんなんだとは思われますが

再振りしましたてへぺろ(・ω<)

RedStone 12.01.21[00]

まぁとりあえずはこんな感じ。
腰が未完成ということと、見送っているNXUに今のベースを変えていけば
健康も2000超えるだろうし、鎧と耳をそのうちWHP以上にするつもりなので
そうすれば25000くらいにはHPがなるんではないかなと。

まぁ↑の画像は速度ドレイクの場合なのでHPセーフとかにすれば
力300下がってHP3000UPくらいですかね。
健康速度フローズンの場合は別に鎧の速度なくても
フレが足りているので、そのあたりは調整しつつ行こうかなと思います。
W比率アンティのときは速度ドレイクのほうが安定しそうですねー

とりあえずオアシス向けのステも兼ねていますので
↑ステ+香水、運比石、アンティ&セーフに変更くらいで
狩れば問題はなさそうな感じです。

下がっちゃった力についてはそこまで困らないですが
早めにT比率HFをもう1個追加したいところですね。
来週が剣士の鏡なのでそこで成功するといいですけどw

まぁそんなこんなで多少生きれるようになればいいですが
ちょっとHP装備集めはまだ時間かかりそうなので
まだしばらくは死ぬと思うけどそれはゴメンナサイ(*_ _)人

同レベル帯相手の場合はだいぶ回避やらで済むのだけど
まだまだ800台の人相手だと単純にHP積まないと即死ですなぁ・・・w

テーマ: RED STONE

ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shirors.blog39.fc2.com/tb.php/137-1d51d37a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

