06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

しろふじょ~の落書き帳

  // 

MMO REDSTONE  Blue Sapphire

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

たまには、自分らしくないことをやれ 

タイトルでピーンと来た人はきっと
ノミタイナをみている人でしょう。

さて

いい加減解放の失敗続きで心が荒み気味です。
そんなときに限ってこの連休は3連続で仕事っていう(;´Д`)

で・・・ですね
ちょっとあぶく銭がRSで手に入りました。
まぁ小売してたアレ(想像に任せます)を
まとめ買いしたいという耳をいただいたので
半分くらいならいいですよということで

さてこの資金を全て解放にいいいい!

行く勇気はない(ぁ

でもあぶく銭だから使いたい(;´Д`)ハアハア

さて以下衝動買いコーナー

RedStone 12.01.08[02]

20本で購入2OP目は最初自リロがついてました。
解除して敏捷Lv1をエンチャ(理由は後述)
もちろんそのまま使うなら今の腰のほうがいいので素材です。

RedStone 12.01.08[03]

で・・・混ぜる側はこちらお値段は10m

というか最初混ぜるきなかったんですよ。
下級DXがあって、運比1/2の素材シフ武器もってた気がしたので
でも倉庫みたら記憶違いで健康しかない( ;谷)

で・・・まぁ売り出るまでまってもよかったのですが
最近RSでこの類の運が死んでたので
どうしても思い立った今日やりたいのでさらに散財

RedStone 12.01.08[06]

もういいやと異次元も買う(この時点でまた破産コース)

RedStone 12.01.08[05]

イベをあけてー

RedStone 12.01.08[07]

私は基本ベースはいっつも→

RedStone 12.01.08[08]

さて・・・
いっけえええええ( ´Д`)σポチット




























RedStone 12.01.08[09]

ベース勝ちきた!

そして結果は・・・・。





















RedStone 12.01.08[10]

キタ━ヽ(゚∀゚ )ノ━!!!!

まぁ金再構成とNXU化地獄がまってますが
とりあえず目標たっせい!

んで

敏捷Lv1をアンティにつけた件ですが
以前、同じOPで異次元をする場合、低いLVが残るというような
記述をみたことが某ブログであり

2OP目は敏捷Lv1が優先されるようになるので
1OP目の健康は絶対に残るんではというところからきています。
3OP目は完全に運だのみ。ベースも運だのみ。

でも2OP目に来たのは敏捷LV5
成功したのはいいんだけどこれって普通なんだろうかw

まぁでも結果オーライなので
明日は気分よく休日出勤してきますー

多分徹夜で会社泊まりだけどな!

テーマ: RED STONE

ジャンル: オンラインゲーム

異次元&鏡  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

おめでとおおお!

同じの作ろうとしたけど先越されたwwwwww

よし違うの作るかな・・・@p@

ちなみに私はベース←派ですw

URL | りて #-

2012/01/08 14:21 * edit *

りてさん

ありがとおおおお!

3比率腰にするまで多分NXUにはしないから
鏡するならどうぞ(´・ω:;.:...

その前に比率直すのと指の整備をすませないとなぁ・・・w
少し寝てまた会社です( ;谷)

URL | 白不浄 #-

2012/01/09 16:53 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shirors.blog39.fc2.com/tb.php/132-f09c53d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

