08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

しろふじょ~の落書き帳

  // 

MMO REDSTONE  Blue Sapphire

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

俺のター・・・あれ 

まずは・・・

今回のメンテナンスで、NXU練成での取引不可が消える件修正きましたね。
私のもってるT比率HFと作ったフラジールは無事でした。
999999999999999.gif

ぎりぎりでかったり作った私に風はきてるんだろうか

否!きてるはず!

そんなノリで前回の続きです。

前回ノリで作ってしまった
速度3フラジールを装備LV下げるためにNXUの解放を
しないといけないのですがこれがまたまたマゾイ。

RedStone 12.01.05[01]

正直社会人に1日クエで素材集めるとかかなり無理ゲー気味。
ということで材料になるものを買いあさっていたものの
これはもうなかなか厳しいなと思ってましたが
テスト鯖時に解放の検証をされているブログを見つけ
氷のハンマーで100回近くの試行で
消滅したのは5回だけという記述を見て一念発起。

RedStone 12.01.05[00]

封印解放道具箱でもうこの際いいんじゃね?
※フラジールだし(マテ

ということでもう共鳴石作るのを諦めてぶっこんじゃうぜ!

RedStone 12.01.05[04]

OK!




















RedStone 12.01.05[05]

。゜(゚´Д`゚)

・・・・。


・・・・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・で

RedStone 12.01.05[04]

懲りずにリトライだ( ゚Д゚)ゴルァ!!


・・・・。


・・・・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


RedStone 12.01.05[08]

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

ということで大撃沈♪⊂⌒~⊃。Д。)⊃

でも2回失敗でも消滅はこなかったですねー。
まぁ・・・あれだ

現状特製封印解放箱で解放する場合
40億以上かかるのでダメ元でただの封印解放箱でやるってのも
素材によってはいいんじゃないでしょうかね。

成功するまで消えないで残るか
しばらくドキドキしてようとおもいます。

あー金策せねば・・・(;´Д`)

テーマ: RED STONE

ジャンル: オンラインゲーム

解放&練成  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shirors.blog39.fc2.com/tb.php/130-42114e3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

