05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

しろふじょ~の落書き帳

  // 

MMO REDSTONE  Blue Sapphire

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

あけましておめでとうございます! 

あけましておめでとうございます(*_ _)

今年もゆっくりまったりと過ごしていければと思います。
まぁ今日からもう仕事なんですけどね(;´Д`)
正月は実家にかえっていたのでブログの更新が遅れました。

さてさて

祝新年ということでなにかやろうかなと
ちょっと散財をしてみましたので以下どうぞ。

RedStone 12.01.03[01]

倉庫でキープして寝てるフラジール

RedStone 12.01.03[00]

つけるのは速度3
まぁどうせLVもそこまですぐにあがらないし
成功したらNXUにして解放までしないとだめだなーという
失敗してもいいやー的なスタンスでレッツゴー( ´Д`)σポチット

RedStone 12.01.03[02]













RedStone 12.01.03[03]

Σ(´Д`lll)
こういうのに限って成功したり・・・w
装備LV872っすか・・・。

まぁこれはちょっと(つ´∀`)つおいといて
そのほかどうぞ

RedStone 12.01.03[04]

珍しく安い抽出素材があったので
全異常DXを抽出。
つける先は、後退転倒抵抗+致命指

RedStone 12.01.03[05]

まぁ案の定ですが

RedStone 12.01.03[06]

2連続成功するほど抽出は甘くない・・・。
これ成功してればT比率指5つつけれるようになったんだけどなー。
腰が騎士腰になるかアンティになるかでかわりますが
基本はこの指をしばらく作るのチャレンジしようと思います。
素材指は数個あるのでまぁそのうちできるでしょう(´ρ`)

ちなみに今の指の構成はこんな感じです。

1)T比率HF
2)T比率HF
3)T比率HF(NXU)
4)転生指1次
5)転生指3次
6)不可視2+薬回復2+致命抵抗
7)全異常DX×2指
8)後退転倒抵抗+致命抵抗
※ゴミOPは割愛

薬回復がちょっと足りてないのがありますが
よっぽどな霊術などを考慮しなければ
8)に+全異常DXがあれば4)の1次転生指は
比率指に変えても問題ないですね。
アチャの性質上あまりトラップと相性がよくないってこともありますが・・・。

余談終わり( ゚ー゚)

ちなみにこの後ですが

ダメ150の素材が安く手に入ったので
ふざけて∞剣に抽出2発やって連続玉砕(´・ω:;.:...
まぁそんなものです・・・。

で・・・ですね

最初に成功したフラジールですが
そのままではもちろん使えないのでNXUにしないとねと。
サブ垢も含めて炎の石をもらえるクエを消化して
もってた素材を使って2つ炎の石を作成しました。

で10個炎の石が集まったので、神秘ふいご(S)を購入してっと。

RedStone 12.01.04[01]

まぁ成功率は100%なので・・・。

RedStone 12.01.04[04]

ド━(゚Д゚)━ ン !!!

でだ解放まで頑張りたかったですが
素材もないし気合もないしで今日はここまで。
しばらく銀行の肥やしにしておこうと思います(´・ω:;.:...

うーん想像通りに散財痛いわw
解放終わった頃には一文無しになりそうだ(´ρ`)

テーマ: RED STONE

ジャンル: オンラインゲーム

異次元&鏡  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shirors.blog39.fc2.com/tb.php/129-4a00396d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

