05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

しろふじょ~の落書き帳

  // 

MMO REDSTONE  Blue Sapphire

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

今年を1年振り返って 

今年もあとわずかですね。
今書いている時点で残り2時間。
とりあえず今年1年を振り返って
私的なリアルやらREDSTONEやらの5大ニュースをつらつらと。

REDSTONE関連

1位:Heart_Lessの休止
去年の年末からイベント合併を行った後に
当時のメンバーを含めてエンジョイに合併し活動休止。
今在籍中のエンジョイプレイRSというGには
まったくもって不満がなくていいGだと思っているのだけど
やはり自分を含めて作ったGだったので思い入れもあり
まぁでも責任感から開放される部分もあった出来事だったかな。
休止直後はやる気がだいぶへって腑抜けました(*゚∀゚)=3
※今は大丈夫。

2位:Heart_Lessの再開(マテ
発足時のGMの突然の復帰によりまぁやろうかと。
まぁ・・・うんとりあえず年明けくらいから再開予定。
鯖間オンリーでしょうけどw
ただエンジョイから引き抜くってことは現状考えていないので
鯖間で楽しめる人だけでもお付き合いしてもらえればいいかなと。
細々とやりますので、Heart_Lessが再開したらエンジョイから
人数減るぜ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイって人は残念でした。

3位:転生がらみ
アチャ剣士が4次転生秘密卒になり
シフとWIZも1次転生と去年の今頃と比べるとだいぶ変わりましたね。
まぁGDに通っているせいだとは思うのですけど。
装備についても今年は鏡キャラを3キャラで回し始めたこともあって
それなりに充実した1年でしたね。
とりあえず来年の目標はアチャを800台にでしょうか・・・。

4位:引退者&復帰者
毎年のようにありますが引退する方、戻ってくる方
震災の後からINが見られなくなった方などもいて結構心配もしてますが
元気な顔を時々みせてくれるといいなー。

5位:GvG
まぁ鯖間ってやつですね。純粋には今年じゃないけど。
そのうち統合ってことも視野には入れていると思うんだけど。
統合になったらさすがに箱は新しいものにせいよと思います・・・w
今の貧弱鯖に統合とか自殺行為すぎる。

リアル関連
1位:結婚
うんやっぱこれでしょ・・・w
というか今年はこれ以外にないと思う(;´Д`)b

サッカー関連

1位:レイソル優勝&ニーヤンMVP!
|ー゚)私はにわかじゃないぞ・・・。
思えばカレカにサインをもらったのは何年前だったか(年がバレ

2位:大津海外移籍
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
北嶋にも熊本から声がかかっているようですが
14番のユニをかった直後に近かったのでショックでかかったw

3位:大津代表復帰2試合でまさかの2得点
チャンスは作るけど滑る子はいったいどこに・・・。
2列目は熾烈だけど頑張れ大津!

4位:なでしこW杯優勝!
徹夜の毎日は死にそうになりますorz
でもみる。

5位:埼玉スタジアムでの優勝決定観戦&浦和サポの怒号
まぁすごかった浦和の社長へのブーイングがw
試合は雨の試合だけど大満足でしたー。
来年は何試合見に行けるかなー。

3月の震災から始まった騒動さえなければ
とてもいい1年と言えたんじゃないでしょうか。
ただその震災をばねに色々な力をもらえたりしたのも事実だったのかな。
スポーツで感動することが多くなったのは
年をとったからでしょうか(;´Д`)

そんなこんなですが今年1年助けてくれた方
リアルもREDSTONEも皆様ありがとうございました
来年もよろしくお願いします。

良いお年を(*_ _)人

テーマ: RED STONE

ジャンル: オンラインゲーム

REDSTONE  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shirors.blog39.fc2.com/tb.php/128-328dc962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

