07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

しろふじょ~の落書き帳

  // 

MMO REDSTONE  Blue Sapphire

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

さて今年の〆は 

やっと年内の仕事も終わり休暇に入りました。

先日リアルの仕事どうなるかでしたが
結果は先送りをして1月6日の夜から月曜の朝までの
デスマーチに決定しましたorz(3連休全部仕事&徹夜)

まぁ・・・しょうがないです
年末休めるだけいいとしときますつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

でですねREDSTONE関連もとりあえず
あまりGv関連は書かないのでこのブログに期待されると困りますが
エンジョイは28日のGvが年内最後でした。
お相手はわかめ倶楽部様(赤鯖)
とりあえず準備をして・・・

RedStone 11.12.28[08]

集まりはこんな感じ18名ですかね。
やはり年末ということでエンジョイにしては少なめでしょうかw

RedStone 11.12.28[09]
※みづらかったら画像をクリックしてくだされ

まぁ結構毎度のパターンなんですが
前半に崩されて後半巻き返してという展開。
私は3回死んで8回~くらい倒せたかんじかな?
Lvからしたらまだまだ私は低いしいいほうじゃないでしょうか(;´Д`)
ただ燃料ちょっと間違えちゃいましたねぇ・・・w
相手様に妨害が多いので万病後半尽きちゃって
死んだうちの2回は裏切りで1回魂切り&蟻地獄で1回と
万病あれば防げたかなーと正直思う感じでした。
このあたりはちょっと反省しようと思います(´・ω:;.:...

結果的には、数千点差までは盛り返しましたが
後半は相手様が引き気味になったのもあって
崩しきれないという感じでしたね。

エンジョイのGvは年明け8日から開始なのかな。
※ただ私はデスマーチに借り出されているので欠席です。
 ⊂⌒~⊃*。Д。)-з

さてではそれ以外をざざっと

RedStone 11.12.21[02]

RedStone 11.12.26[01]

共鳴石でねええええ


で・・・シフで2回目の鏡を貰ってきました。
ここ最近は3連勝中なのでそろそろ危ないかな・・・(´ρ`)

RedStone 11.12.28[00]

RedStone 11.12.28[03]

RedStone 11.12.28[02]

でコピーするものは懲りずにT比率ハード

RedStone 11.12.28[01]

いけええええ!

















RedStone 11.12.28[06]

デスヨネ 。゜(゚´Д`゚)

これで鏡の結果は3勝2敗 ×○○○×
次の鏡は1月の前半に剣士があるかなぁ

それとは別の話ですがダメ150∞8弓をうったお金で
なにを買うか悩んでいたのですが結局これを買いました。

RedStone 11.12.28[07]

サブ垢でも使えるように
取引可能なものが欲しかったのもあり
とりあえず早く指を片付けて
他の装備のバージョンアップをしたいところです。
その前にさっさと766まであげて∞弓を8か9にしたいですけど

そんなところでしょうか~。
多分年内にブログはもう1回は更新するとおもいますー。(・∀・)/~~

テーマ: RED STONE

ジャンル: オンラインゲーム

異次元&鏡  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shirors.blog39.fc2.com/tb.php/127-16477441
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

