09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

しろふじょ~の落書き帳

  // 

MMO REDSTONE  Blue Sapphire

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

まぁしょがないw 

さてはて前の記事のサクラサケさんから(へ)の
コメントでもありましたがCWCは
レイソルはPKで負けて4位となりました。
選手たちは過密日程の中よく頑張ったなと
アジアのチャンピオンチームにひけをとることなかったですし
来年のACLでの活躍に期待しようと思います。

まぁとりあえずその前に天皇杯でJ1の1位、2位直接対決となる
名古屋戦が控えてますしそこからでしょうか。

Gvは最近やっと落ちついで出ることができるようになっています。
詳細は省きますが(マテ)多少雑記まで。

16日はLionHeart様と同鯖対決で中盤~後半崩されてまけ
参加者のバランス的に火力が物理アチャ3枚(+シフ)のみで
剣士0だったのが痛かったですかね。
とりあえず近づくことできる状態じゃなかったので
ショートコル多目で頑張るしかないんですが
WIZを烈火で止められてる隙に
相手のエースシフさんに落とされる人多発って感じでしたね。
鯖間で対戦するのは4回目くらいかな・・・?
私が参加した回では初めて負けちゃいましたね(;´Д`)

18日はStar_seeker様と対戦
集まりはなかなかでしたが
序盤の失点が最後まで響きましたね
倒せそうな相手を探してる間に相手のエースアチャさんに
かなりやられてしまって点差がちょっと離れちゃいましたね。
後半だいぶ盛り返しましたけど時間切れでタイムアップ
ただ個人的には1回死んじゃいましたが
とどめだけはおいしくもってけたのでまぁいいかなと(´ρ`)
また対戦したいなと思いましたw

近況的には転生シフが400超えたので
装備がDS武器になったとか、限界突破が
納骨B5,B6で楽になったとかそのくらいですかね

後はそうそう、そういえば以前から売りに出していた
∞8のダメ150弓がやっとこ売れたので
久々のまとまった資金が手に入ったので
それで装備をどこかいじるか考え中です( ・ω・)
購入してくれた方ありがとうございます(*_ _)人

テーマ: 柏レイソル

ジャンル: スポーツ

サッカー  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shirors.blog39.fc2.com/tb.php/123-c5ef88a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

