07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

しろふじょ~の落書き帳

  // 

MMO REDSTONE  Blue Sapphire

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

(・∀・)チゴイネ! 

今日は先日の休日出勤の代休をとってお休みでした
まぁ目的はCWCの柏VSサントス戦が見たかったからなんですがw

いやー

ネイマール無理ゲーすぎるw

でも正直組織としてはぜんぜん柏のほうがいいチームでしたね
個人技は圧倒的に向こうでしたけど。
最後のところでの反応とかはすごかったですね

チャンスもかなりあったけど決めれるか決めれなかったかの違いでしょうか。
まぁ次は栗澤とレアンドロがでれない3位決定戦です。
普通に考えたら相手はアルサッドなんだろうなぁ。
栗澤とレアンドロのところは茨田と澤あたりが出るのかなとも思いますが
兵働とかがでるのかもしれないですねー。

正直怖いのは今日の放送をみた各国リーグから
青田買いオファーがくることです(;´Д`)

さてRSについて今日は金増幅の代行してみました
まぁFAとか不滅の増幅用にとっておいたものなんですがいいかなと

RedStone 11.12.14[02]

さてギルメンの代行ですがNxブレイブのダメ増幅

RedStone 11.12.14[03]

140こえたら御の字だよね?

ってぽちっと
RedStone 11.12.14[04]

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・





RedStone 11.12.14[05]





最高補正ktkrΣ(・Д・ノ)ノ

RedStone 11.12.14[10]

最高補正ボーナス(σ´Д`)σゲッツ!!

続いてもういっちょこっちは気楽に

RedStone 11.12.14[07]

まぁ別にHP効率を2にするだけだしー

RedStone 11.12.14[08]

・・・無駄に最高補正(´・ω:;.:...

RedStone 11.12.14[09]

あともういっちょ今日は鯖間のGvで相手が同鯖の
エターナルフリーダム様でした。
同鯖対戦久しぶりだったのでちょっと楽しみでしたw

とうことで念入りに準備してっと。

RedStone 11.12.14[01]
※クリックで拡大されます。

うん結果は僅差でしたけどなんとか勝利
動画をももさんたちがあげているのかなw

なんとか私も死なずに済みましたが
霊術さんにめちゃめちゃ切られました・・・w
支援陣はもう上書きめっちゃ忙しそうでしたね
こういうときに火力はおんぶにだっこなので
とりあえずあんまり離れないようにだけ気をつけてました。

ちょこちょこはLAもとれたようですし
それなりには役に立つようになってきたのかなー。
サッカー  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

この記事に対するコメント

こんにちは、ブログ発見したのでコメントさせてもらいます!!

柏レイソルすごかったですねー。1戦目から見てます><b
サントス戦は、ネイマール始め個人の力に負けたっていう感じだったですなぁ。しろさんと同じようにチームとしては柏勝ってたと思います!!
PK戦勝利でチームの雰囲気は最高だっただろうし・・・あとは最後の決定力だけ・・・
まあ、日本の一サッカーファンとして夢は見させてもらったし柏レイソルには今回感謝です。
今日の16時からも全力で応援しますぜ!!まあ、累積警告で出れないのでキツイ戦いになると思いますががんばってほしい。


と、柏レイソルについて熱くなってしまいましたが、ヒガタクワガタ育成日記というブログやってるのでもしよかったら、相互リンクお願いしたいです。

URL | サクラサケ #aIcUnOeo

2011/12/18 13:26 * edit *

サクラサケさん

ご訪問ありがとうございますー。
相互リンクについても了解ました (。・x・)ゝ
中身のないブログですがよろしくお願いします♪

レイソル・・・ちょうど今
CWCでアルサッドにPK戦負けたあとだったりしますが・・・
まずは残りの天皇杯頑張って欲しいものですw

あ・・・あと先日はGvお疲れ様です(;´Д`)b


URL | 白不浄 #-

2011/12/18 20:08 * edit *

ブログリンクありがとです。こちらも相互リンクさせていただきました。

柏レイソル惜しかったですね。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

正直レアンドロが今まで見てきてすごい良い動きしてた中核だったので累積警告で出れないので普通に負けるかなーと思ったら、結果は負けましたが優勢に試合を勧めてたのですごいと思いました!!
さすが、柏レイソル層が厚いというかだてに長い期間のJ1のリーグ戦を制覇したチームだと思いました。

GVお疲れ様でした。
PT数多いのにそれぞれのPTのまとまりがあり天使で崩すのにかなり苦労しました。剣士さんの参加があったらこちらのふところ入りこむ作戦も逆に押し返されたりする可能性も大だったんで危なかったです。

色々同じ青鯖同士で良い所吸収し合ってアリーナでがんばりましょう!!

URL | サクラサケ #aIcUnOeo

2011/12/19 01:42 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shirors.blog39.fc2.com/tb.php/121-35b9852b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

