08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

しろふじょ~の落書き帳

  // 

MMO REDSTONE  Blue Sapphire

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

NXUについての駄文 

今日はNXUの実装に関して
個人的に思ってることを書いてみようかなと。

あくまで私の主観なので違う意見があるのは大いに結構ですw

今のところ私は今の装備をNXU化をするつもりはほとんどありません。
まぁこれは私の装備による部分があるんだけど
意外と、作ったり買ったりして
680DXU武器や頭(RSHP6運比花乙女)と指(T比率ハード)以外の
DXUを含めたユニーク装備は取引可能のものなのですよね。
※しかも花乙女はNXUにすると力+が知識+になるっていう(;´Д`)

やるとしたら2個目以降の比率ハードを
サブ垢で使えるようにNXUにするとかそのくらいなのですかねぇ

で単純にNXUにしていけば強くなるって言う考えは考えだと思う。
でも・・・NXUにするってことは鏡ができなくなる。

よく鏡貸し出しいくらとかあるけど
そういうのも私はやる気はありません。
(ギルメンとか友人には無料で貸すなら貸しますが)

信用問題っていうのもあるけど
これって簡単にお金が手に入るといえばそうなのですが
最終的に自分で使うものは取引できないものでもいいですよね。
目先のお金に釣られて貸すと大事な顧客を逃しちゃうんじゃないかなと。
鏡したい人っていうのはもちろん装備が手に入れたい人で
しかもできるだけリスクを負いたくない人ですよね。
比率指鏡させて頂いた身としては説得力ないですけど(´・ω:;.:...

ようは例えば100億のアイテムがあれば100億でうって
売った先でコピーなりなんなりして同じ値段売れば
そもそも手数料自体いらないじゃん?っていう
もちろんまとまった資金がないと無理だろって話は
そのとおりというのが1つの理由。
(買った値段より高く売れたり、安くしか売れないのは別問題)

もう1個の理由はどちらかというとこっちのほうが大事で
私が買ったりする前にはそれを作るために
頑張った先駆者がいるわけで、そこでオリジナルを
鏡のできないNXUにしていったら需要に対して
供給が圧倒的に足りなくなるので
結果的に鯖のレベルは下がるだろうっていう。
今の仕様だとNXU後は取引可能になるのだし
自分用は取引不可品の鏡品をNXUにして
元々の取引も鏡もできるやつは市場にリリースしたほうがいいかなって。

まぁあと、最近多いのが鏡品をNXU化して
どんどん順番に売ってく方もいるみたいですな。
それはそれでそういう方法もあるんだなーと思ってますが
いかんせん私はしばらく指製造マシーンにならないといけないので
そこまで手が回りそうにもありませぬw

とりあえず赤石くらいは
ちゃんと毎週作れればいいですけどねー
以上明日の会社起きれるかしらと思いつつの朝3時でした。

(つ∀-)オヤスミー

テーマ: RED STONE

ジャンル: オンラインゲーム

REDSTONE  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shirors.blog39.fc2.com/tb.php/119-36422802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。