10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

しろふじょ~の落書き帳

  // 

MMO REDSTONE  Blue Sapphire

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

天国と地獄と 

さてはて

前にすごロトに釣られましたよに引き続きで
それで出た抽出やら神秘鏡のかけらなどの結果をざざーっと!

あぁ・・・ちなみにロトですが
RedStone 11.12.01[00]
福券からこんなものがでたりヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
幸先いいですよね?じゃ心が大きくなりますよね?

ではどうぞ(ぁ
数が多いのでさくさくといきます。

RedStone 11.12.01[01]

作って早々∞7を手に入れた為、銀行でずっと寝てた一網打尽
NXU化とOP開放しないと厳しいけどそれでも欲しいかな。
まぁ優先順位はそこまで高くないんですけどね
・・・T速度ビルとかじゃないと4フレ維持がつらいし。

RedStone 11.12.01[02]

で下級抽出DX

RedStone 11.12.01[03]

とりあえずつけばいいやと数値は適当

RedStone 11.12.01[04]

で・・・

RedStone 11.12.01[05]

もちろん粉々^^

まだだ!まだおわらんよ!

RedStone 11.12.01[06]

すごロトであたった取引不可異次元がある!
で・・・ドレイクを売ったお金でサリーンを衝動買いし・・・。

RedStone 11.12.01[08]

いつかやろうと用意していたWHPCP鎧と

RedStone 11.12.01[07]

いっくぞー!

RedStone 11.12.01[09]

RedStone 11.12.01[10]

RedStone 11.12.01[11]


















RedStone 11.12.01[12]

αβοοη..._〆(゚▽゚*)

ちなみに完成品のしかSSしかとってないけど
このあとやけにやってやった下級での3OP指作成は地味に成功(ぁ

RedStone 11.12.01[14]

数値はなおさないと(;´Д`)

まだ続きます!

RedStone 11.12.02[02]

あ・・・そういえばガンバンディンNX2本目でましたけど
やっぱりなにも出ず(´・ω:;.:...

アンティに健康比率貼ってみようかなと
RedStone 11.12.03[01]

あら成功ノ(´д`*)

RedStone 11.12.03[02]

よく見るとロトでた神秘鏡のかけらDXがありますね

RedStone 11.12.03[06]

もちろん

RedStone 11.12.03[07]

いきますよね^^

















RedStone 11.12.03[08]

;y=ー(゚д゚)・∵. ターン

ちなみにこの後下級での比率をアンティに貼り付け挑戦を
2回やって2回とも玉砕。

さてこの時点でライフは限りなく0です。
まだ取引不可異次元が1個残ってるので何に使うか悩んでますが・・・。

ん・・・


ああ前に書いていたWIZの鏡ですよね


ええしっかりもらってきましたよ?


























RedStone 11.12.07[05]

終わりよければ全てよし☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

鏡の魔法書 通算3勝1敗

テーマ: RED STONE

ジャンル: オンラインゲーム

異次元&鏡  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shirors.blog39.fc2.com/tb.php/118-18b61ad1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

