09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

しろふじょ~の落書き帳

  // 

MMO REDSTONE  Blue Sapphire

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

柏レイソル優勝! 

はい先日の予告どおり。
元画像からサイズ圧縮したらちょっと荒くて済みませぬ。

DSC00789.gif

浦和VS柏のJリーグ最終戦をみに埼玉スタジアムにいってきました!

DSC00793.gif

事前の予報がはずれ雨も上がり光が空から・・・。
試合開始1時間前はがらがら。まぁどのくらいくるんだろうな。
DSC00796.gif

浦和の応援すごいっすねw
DSC00799.gif

試合が開始前の時点で超満員w
観客数発表は54000人強でした。
DSC00801.gif

そして
柏勝利&Jリーグ優勝
キタ━━(゚∀゚)━━ヨ


もう現地で鳥肌ものでした。
原口と柏木は怖かったなぁ。
でもスカウティングの勝利でしょうねー。
鈴木啓太の両側を延々とカウンターで狙い続ける感じの展開で
終始押し込んでいましたね。
浦和は長谷部、阿部、細貝とボランチを抜かれ続けたのが
やっぱりここにきてきいてるんでしょうね。
ドイスボランチのほうがあってそうですし。
まぁ最後のシーズン報告の社長への大ブーイングを背に
意気揚々とかえってきましたー♪

でも埼玉スタジアムいいですねー。
今回は2階席のUM南でしたが十分良く見えましたし
スタジアムグルメも堪能したのでまたいきたいなーとおもいました。
船橋から1時間ちょっとで到着できるってのも(≧∇≦)b
※というかUM南真っ黄色でした・・・w

次は天皇杯でのJ1の1位2位直接対決とCWCですね!
シーズンもあとわずかだけど応援してまーす!

テーマ: 柏レイソル

ジャンル: スポーツ

サッカー  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shirors.blog39.fc2.com/tb.php/117-d6912c7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

