05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

しろふじょ~の落書き帳

  // 

MMO REDSTONE  Blue Sapphire

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

早く起きた後には 

こういうこともあることで

RedStone 11.11.27[00]

経験ヤジ(゚д゚)ウマ-

・・・まぁシフをやってるときだったのであれですが
350LVちょいのシフの経験が8分くらいで70%くらいたまりましたね・・・。
というか植木鉢すごいですな。
基本4キャラまわしてれば常に経験UP状態で大丈夫なくらいだし。
狩りとめたり、GDと秘密だけやるなら
ムーンベリー3つで十分1週間まわせますしね。

普段狩りするキャラはサンベリーのほうがいいのかなぁ・・・。
祈りのカケラ集めと赤石欠片集めをベリー使用でがんばるかんじっすw

さて・・・二度寝して昼過ぎに起きたら
休日出勤しますかな・・・。(明日の朝まで徹夜で作業予定(;´Д`))

あとレイソルなんとか首位維持おめ!
審判どうこう色々いう人いるけど後半は確実にレイソルペースだったし
カードがでたプレイ自体は妥当かなと。
※マルチネスのイエローは得点機会の意図的なハンドで阻止だと
 一歩間違えればレッドでてもおかしくなかったんじゃ。


ただまぁそれ以外のファールの基準は結構あいまいだったけど
あの審判はいっつもああだからしょうがないんでないかな・・・。
最終節は埼玉スタジアムいこうかなーとおもっていますー

テーマ: RED STONE

ジャンル: オンラインゲーム

REDSTONE  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

では私の分のチケットもよろしくお願いします!

もちろんレッズ側でお願いしまs(ry

=3モサッ

URL | りて #-

2011/11/28 20:05 * edit *

りてさん

ぬ・・・

MU南とかになると思うが
多分ホーム席でも黄色いんじゃw

URL | 白不浄 #-

2011/11/29 23:35 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shirors.blog39.fc2.com/tb.php/113-af1467af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

