07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

しろふじょ~の落書き帳

  // 

MMO REDSTONE  Blue Sapphire

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ゼッタイマケナーイ!! 

はいU22のサッカーをみて大津のゴールで
テンションあがったついでにREDSTONEで限界突破クエをやってました。
うん時森3層目でカケラ全然でないんですけどおおおおおw

で・・・

そんな状態で朝を迎えていますが
U22勝利にかこつけて装備いじろうかなと

1回目:∞3+ダメ10(139% 下級抽出)→×
2回目:∞3+ダメ10(132% 下級抽出)→×

半分やけになってたのでSSちゃんととってなかった(ノ´∀`*)アチャー



3回目:∞3+ダメ10(132% 下級抽出)→?
























RedStone 11.11.23[02]

おー久々に成功したw







で??

RedStone 11.11.23[03]

目的はやっぱり複合ダメのためなので
れっつとらい( ´Д`)σ

神様・仏様・大津様3回目の挑戦なんです頑張らせてー(;´Д`)









































RedStone 11.11.23[04]

!!!

RedStone 11.11.23[04] - コピー

左上の表示とかこんなですよw
もう半分やけで超適当でした(*゚∀゚)=3

とりあえず132×2の複合だったので
金再構成をして調整っと。

RedStone 11.11.23[05]

再構成3回で147と149にすることができました!
うん大満足♪

飯まずすいませぬw
とりあえず∞5までは上げましたが
ガードの売りがほとんどなかったので今日はここまで。
まださすがに∞8のダメのほうが強いですが
∞7まであがったら交換かな。

Tダメはまだまだ先の話でしょう~。
あーやっと装備が変わった(;´Д`)

・・・ところで限界突破クエ時森3層が対象で
クリアまでいった人ってどのくらいいるんでしょうね・・・。
その前の蜜も十分鬼畜クエでしたけど(´・ω:;.:...

テーマ: RED STONE

ジャンル: オンラインゲーム

異次元&鏡  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shirors.blog39.fc2.com/tb.php/110-b0933caf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

