07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

しろふじょ~の落書き帳

  // 

MMO REDSTONE  Blue Sapphire

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

4次転生! 

はい先日経験値2倍デーがありましたね。
私は実家だったのでちょっとブログの更新等はできませんでしたが
その間にちょっと狩りなどもしてました・・・。



RedStone 11.11.19[03]

ハートマーク♪

RedStone 11.11.21[01]

無事に4次転生しましたー♪

RedStone 11.11.21[03]

えーとこの時点でのステはこんなかんじ。
(油、秘薬、天球未使用です。ペットはツイン光)

とりあえずオアシスとエルン迂回路用に
転生のステポイントは運にまわしました。
香水とか天球使えば運3800とかですかね
セーフでも着とけばまぁ要求はクリアかなと。
GVのときは秘薬分が上乗せになってると思ってください。

RedStone 11.11.21[04]

参考までにビットダメはこんな感じ。
バッジなしでスキル83なので
GVでアーチを貰ってるときは4フレ11本ビットですかね。
まぁまぁじゃないかなw

この2倍期間でLV的には8LVくらい
転生クエを含めてあがりました。
鯖間で結果がだせるようになればいいなー。

ではではこのへんで(´・ω・`)/~~

PS.レイソル首位おめでとう!
清水戦実家で見てたけどしびれたじぇ・・・w
最終戦の浦和アウェー席にコソーリと見に行こうか悩んでます・・・(;´Д`)b

テーマ: RED STONE

ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shirors.blog39.fc2.com/tb.php/109-d32f2281
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

