09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

しろふじょ~の落書き帳

  // 

MMO REDSTONE  Blue Sapphire

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

うっはー 

そういえばますみんのところにも来ていた
レッドストーンリンクの方私のところにもいらっしゃってましたね。
まぁリンクは基本はご自由にどうぞという形ですが
連絡さえもらえれば私はあまり気にしません(´・ω:;.:...
でもこんな過疎ったGvのことすらほとんどないだらだらブログに価値があるとは

うん思わない☆(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエイ

さて

最近ちょっと異次元やら神秘鏡やら鏡やらが
まともな方向に来てるようなのでついに確率収束したか!とか思ってましたが

うん気のせいでしたorz

まぁ

うん

あれだ

あんまりにあんまりなのでSSも載せるのもあれなので簡潔に

ダメ10∞弓←神秘鏡かけらDX=×
∞弓←ダメ10下級抽出=×
健康比率1/2チェーンスクエア←神秘鏡のかけら=×
後退転倒+致命指←全異常DX下級抽出=×

ダメ10×2弓を神秘鏡かけらDXで失敗は痛いわ(;´Д`)
※前に作った∞8のダメ10は残っています。

うーむしばらくおとなしくしてよう・・・w
鏡の成功の反作用かしら(;´Д`)

テーマ: RED STONE

ジャンル: オンラインゲーム

異次元&鏡  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

この記事に対するコメント

T力比指がろくに出回ってない鯖の自分からしたら、先日の指成功してるだけでもうらやましい限りです(+o+;)

URL | 管理人 #-

2011/11/11 17:02 * edit *

管理人さん

リンクサイトの管理人さんかなw

鯖別の流通はなんというかバランス悪いので難しいところですが
青鯖も比率指が流通しだしたのは最近ですし・・・。
1度放流されれば広がるのでしょうかね。

まぁでも・・・狩りする時間があまりとれないので
私が鏡で指だけでも揃えるのはだいぶ先でしょうねぇ(;´Д`)

URL | 白不浄 #-

2011/11/11 20:22 * edit *

管理人だけじゃわかりにくかったですね;申し訳ないorz
というか、最初に管理人って名乗っちゃったせいでもはやどこでも普段使ってるハンドルネームが使えなくて困ってるという(;´Д`)

T指、自鯖ではやっと完成者が出たってレベルでまだまだ鏡代だけでも超高価なんですよね><早く出回って欲しいもんです^^

URL | レッドストーンリンク管理人 #-

2011/11/13 07:33 * edit *

レッドストーンリンク管理人さんへ

鯖間で青鯖が低迷した理由に、T比率指などの流通と
高レベル者の不在っていうのが多かったかなとは思いますが
今回のT指はかなり例外的に、無料で提供してくれた方が出たこ
とが大きかったかなと思ってはいますが
まだまだそれでも他鯖で流通しているものはまだみてないですねぇ・・・。
黒鯖などに追いつくのはまだ時間がかかりそうですねw

そのうちまとめようかなとも思わなくもないですが

T運比率婚約やホロウ
Tスキル婚約

このあたりは出回ってないかなと。
後はTHPドレイクやT速度ビルも作った方はいますが
流通って意味だとないでしょうねw

URL | 白不浄 #-

2011/11/13 15:02 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shirors.blog39.fc2.com/tb.php/104-72be1a17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

