07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

しろふじょ~の落書き帳

  // 

MMO REDSTONE  Blue Sapphire

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

Happy Birthday 

さて・・・えータイトルのごとく誕生日です。

つってもまだ誕生日になってから3時間とかしかたってなく
嫁は見事に夢の中です(´・ω:;.:...

ということで・・・


自分にプレゼントあげちゃうぞ(;´Д`)b













まぁ最近異次元関連の記事が多いですな。
ということで来週の鏡に備えて景気づけ
もう装備の変えようがこういう手段しかないのですよね(;´Д`)

RedStone 11.11.01[00] - コピー

ボルテのときと同じく倉庫光奏師でレッツトライ♪
並び順は素材、ベース、箱に並べています。(まぁ意味ナイ)

RedStone 11.11.01[00]

で素材。まぁTダメ矢です。

RedStone 11.11.01[01]

でNホーク
ダメエンチャしてからのほうがいいのかなとか思ったけど
ちょっと手抜き・・・。
1OP目をダメLV3まで上げたほうがよかったのかなぁ・・・w

RedStone 11.11.01[03]

でここも私は残したいベースは右にいつも入れてます。
これは意外とよく残る。

RedStone 11.11.01[04]

さくっと

ぽちっとな( ´Д`)σ
RedStone 11.11.01[05]

大失敗☆-(ノ゚Д゚)

RedStone 11.11.01[06]

まぁ素材があわせて6mとかなので、不幸中の幸いですが
もうこの際諦めて片箭まで今のままでいきますかねー。
でも装備できるのいつになることやら(´ρ`)

鏡が成功したら自分への誕生日プレゼントかしら~w

テーマ: RED STONE

ジャンル: オンラインゲーム

異次元&鏡  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

誕生日おめ!

おめでとう~♪
異次元は・・・・ど・・どんまい。

URL | SW13 #-

2011/11/01 09:51 * edit *

SWさん

あざーっす!

もう嬉しいとしは過ぎました(´・ω:;.:...

異次元は・・・ねぇw
うん矢はもういいや(´ρ`)

URL | 白不浄 #-

2011/11/02 01:42 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shirors.blog39.fc2.com/tb.php/100-e2d870c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

