11« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

しろふじょ~の落書き帳

  // 

MMO REDSTONE  Blue Sapphire

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

クリスマスと3倍と壺 

はい世間ではクリスマスですねw

今年子供ができたのでまぁパパサンタしないとですねー
ということで甥っこ2人のプレゼントを含め
おもちゃ屋を行脚していました。

地元柏のおもちゃ屋をすべて回る
→売り切れ(´・ω・`)

頭にきたので秋葉原までいく(通勤の定期で行ける)
→強いジャンルはそこじゃない('A`)
ヨドバシアキバのカオスっぷりやばかったですwww
元々自作PCとかのパーツあさりとかをしてるので
 秋葉原は詳しいほうですが、そもそも甥っ子は特撮の
 モノが欲しくて2次元が欲しいわけじゃなかった(*´з`)
 ということで撤退。

頭にきたのでTXで柏の葉のららぽーとにいく
→あかちゃん本舗で普通に購入(マテ

最初からららぽーとにいけよと・・・orz
それなら1時間もかからず終わってるじゃないかとw

さてそんなに探してたのは何だったかというと

これwww



色々虚淵テロが早朝起きそうな予感はしていますが
子供には大人気www
そういう私も毎回録画してみています・・・。
最終回のほうで子供がショックを受ける展開はまずあるだろうなぁw

とりあえず鎧武はどこもかしこも売り切れでしたw
ということで電話してOKもらって
バロンとマンゴー&キュウイセットを買いました。
よろこんでくれるといいなー。

自分の子供には普通に握るおもちゃと
ベビーカー用の防寒具みたいなやつ
まぁもうちょっとあれが欲しいこれが欲しいと
わかるようになったらそれはそれで楽しみですねー

で夕方過ぎまで出かけていてまぁ3倍だというのに
全然狩りなんてしてなかったのですよね。
ただMistで860の壺PTをやるという話を聞いて
噂の壺ってどんなのか参加させてもらいました。

初めてなのでかなり緊張w
なにをどうすればいいのかいろいろ教えてもらう
野良でいく勇気がなかったです・・・w

kaishi.gif
833(70%)から開始。W知恵比オーブ、実、パワーキット使用

一人だけLV下で参加なので持ち込んだ壺は
全部カオスさんに開けてもらいました。
剣士のLV帯だとまだ経験テーブルが壊れてないので
下LVで参加しても差は縮むと思ってたのですよね。
まぁこれは正解でした。








20分後・・・。









kekka.gif

ぶは(;´Д`)
今までのPT狩りとソロの苦労はwww
あぁちょっと嘘です盛りました。

実際には848(70%)くらいまであがりましたね。
15LVアップw
壺あけをしていた適正メンバーが5LVくらい上がったのかな。
やはり経験テーブルが変わるので多少下で入っても
一気に860までは縮められそうですね。
でそのあと1時間ほどデカダンスでソロして850まで上げました。
適正ジャストになったのでうまいうまいw

ということで晴れてオアシス卒ということで
記念にSS貼っときます。

850.gif

が・・・オアシス卒したのでこのステである必要はなくなったので
健康振りにしますー。のでまぁステは正直意味ないですねん
あと半年休んでたのもあるのでトップクラスの人とは
だいぶまだ差があるんだろうなぁ・・・。

と・・・そんな感じでまったりと生きておりまする。

(´∀`*)ノシ バイバイ





テーマ: RED STONE

ジャンル: オンラインゲーム

狩り  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
