03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

しろふじょ~の落書き帳

  // 

MMO REDSTONE  Blue Sapphire

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

と・・・とりあえず生きてます。 

ほぼINできず(;´Д`)

INはしてるけど露店放置が正しいw

とりあえず年末から
1)年末年始~年度末で仕事が忙しい

2)嫁妊娠

3)それを機に家を買うことを決める

4)週末を全部つぶして物件回りなどなど

5)2-3月の日曜がすべて仕事の深夜作業につぶされる

6)仕事で時間を取られて家さがしがさらに大変になる

7)いい物件発見!(*ノωノ)

8)不動産契約やローンの手続きや引っ越しの作業に追われる

9)諸々終わりGW中の引っ越しに向けて準備中←Now

とりあえずひと段落がやっとできそうなので
まずご報告までに。

ブログ休止じゃないのかって話ですが
まぁほぼ休止のままです・・・

エンジョイの活動停止で現状の事情を説明した上で
別のギルドに入れて頂いているわけですが
なかなかGVに参加できない状況で申し訳ないなと。
なのでお詫び等と兼ねて書かせていただきました。
お友達や今まで会話してない人から
書いてください耳を頂けたのはちょっとうれしかったかなw

まぁ

10)怪獣誕生!

になったらさらにそれどころじゃなくなりそうですがw

ちなみに新居は柏ですw
レイソルのスタジアムに徒歩でいける~♪
ということで観戦数をあげるんだ
ただ怪獣誕生で(ry

とまぁそんなかんじで
RS自体はだらだら~とやります。
とりあえず鯖合併はよ!

テーマ: RED STONE

ジャンル: オンラインゲーム

REDSTONE  /  tb: 0  /  cm: 6  /  △top
