09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

しろふじょ~の落書き帳

  // 

MMO REDSTONE  Blue Sapphire

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

\イッジゲーン/ 



はーい久々の異次元はじまるよー!

RedStone 12.10.30[03]

まずはお祈りから( ´-`)†あーみん。

5000Gも寄付したんだからご利益もあるはず。

献立は

RedStone 12.10.30[00]
70mで買った最補イールスパインと
※多分オータムボックスからかな?

RedStone 12.10.30[01]
補正が残念な3OP骨首(HPは後からエンチャ済み)

RedStone 12.10.30[02]
そして結構前にすごロトでもらった取引不可異次元

RedStone 12.10.30[04]
毎度のことながら私は希望ベースは常に右です。

RedStone 12.10.30[05]
Gooooooooooo!!!















RedStone 12.10.30[06]
「勝ったッ!第3部完!」
※アニメJoJoなかなか面白いですよね。
 第3部までは今のシリーズで一気にやるんだろうか・・・。














RedStone 12.10.30[07]
・・・まぁ希望の2OPはのったものの
どうすんだこれ・・・w

ということで2OPコレクションがまた増えました(´ρ`)
今度何かの機会に抽出&神秘鏡祭りでもしようと思います・・・。

REDSTONE5の首があるので多分それの貼り付けとかかなー
まぁそんなメシマズでもメシウマでもない記事でした

Gvの結果書かないとなーw
前回前々回は散々なめに剣士であったわけですが
そのあたりはまた別の記事にしてかきますー

ではでは(#゚Д゚)/~~

テーマ: RED STONE

ジャンル: オンラインゲーム

異次元&鏡  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
