03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

しろふじょ~の落書き帳

  // 

MMO REDSTONE  Blue Sapphire

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

4月27日VSリアル・ワールド様(黄鯖) 

昨日のGvの結果です。

お相手は黄鯖のリアル・ワールド様

家事やらなにやらであまり事前情報集めれず
・ドラツイはいる

ということ以外は不明でしたが
後入れをしてくるからには勝算があるのだろうなと
結構私は気にしてました。

これが悪いほうに大当たりするのは後の祭り
RedStone 12.04.27[03]

集まりはそれなりですかね?
剣士なしのやかびー&あるてまさん欠席くらいかな
まぁその辺も影響はあったとおもいますが

それ以上に相手G様がすごい(;´Д`)

んー黄鯖の他のGでみたことある人がかなり流れ込んでいたような
3PTはありましたねー。

見た感じだと

物理アチャ2 剣士2 ドラツイ1 シフ5 悪魔2 霊術1 WIZ5 BIS3

くらいはいたのかな。(多分それ以上にいます)

とりあえず黄鯖を代表するアチャさんと、剣士さんが中々高火力
そしてシフさんたちのタゲもらいまくるとかなり痛い
魂蟻・裏切り蟻もあるかんじですかね。

即死クラスではないけど8割くらいもってかれるとあせります・・・。
もう少し抵抗上乗せするかなぁ・・・。

印象としてはそれなりに得点はとれるけど
それ以上に火力妨害の豊富さがヤバイw
支援陣から崩すのが次回からはよさそうですね。

私の印象だとあれですが1部にいても全然おかしくないでしょうね。
対戦結果はこちら

RedStone 12.04.27[07]
RedStone 12.04.27[06]

んー個人結果は6LAの6死かなつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
しかも巻物忘れて1BISのハボさんに
負担かけてしまって申し訳ない(*_ _)人ゴメンナサイ
タコ殴りで死なないウエッチさんの耐久にもう死体状態で笑ってました(マテ
あれでもよくよく考えると結構点自体とれてるな・・・
まぁでもフルメンバーでやってどうかな~くらいですかねぇw
普通強かったです。

リアル・ワールド様
対戦ありがとうございました(*_ _)人


___________________

そんなGvのあとですが

B9
RedStone 12.04.28[00]
( ゚д゚)、ペッ


あぁでも
RedStone 12.04.28[01]
ランサでも安定してほぼノーダメで狩れるようになってきましたねw


で・・・すごろとで神秘ふいごももらえたし
ある程度ギルメンへの鏡提供とかも済んでいるということもあり
RedStone 12.04.28[03]

RedStone 12.04.28[02]

とりあえずT比率レザヒをNXUに変えました。
※1OPしかあいてないけど(;´Д`)

ぼちぼち他の部位もNXUにしていきますかねー

テーマ: RED STONE

ジャンル: オンラインゲーム

GV  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
