04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

しろふじょ~の落書き帳

  // 

MMO REDSTONE  Blue Sapphire

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

光奏師をなんとなくやってたり 

はいGWが明けて仕事がまた大変なしろです。

唯一の救いは

柏レイソルが現在首位!

これに限ります(;´Д`)ハアハア

レイソルのイケメン率はJ屈指だと思うので
サッカー興味ない人もとりあえず不純な理由でもいいから興味でるといいね(ぁ
※増嶋、林、田中、大津、水野あたりは鉄板だろう(@q@)

それはおいておいてREDSTONEの話
先日から相方忙しい状態でINが安定してませんでしたが






私にも飛び火がきた\(^o^)/
ということで最近ちょっとお疲れ気味ですが
そんな中地道ーに光奏師を育てていたりします。
※GDと滝B4ソロくらいしかしてませんが。

とりあえず知識でほぼオプティ一直線ですがこんなかんじ。
RedStone 11.05.11[01]

ステは正直わからん。
逃げオプティは多少回避しないとどうしようもないのかしらw
サブ垢なのでもちろん装備もテキトー

RedStone 11.05.11[02]

・光化学入門
・タティリスの希望
・知識99花冠
・ホワイトオーラ
・アンティチャージャ
・120T手
・1級司書服
・スピリットコマーシャル
・光強化46ブロ

うっわ普通www

で問題の火力ですが

RedStone 11.05.11[00]

ほむオプティマスのLV142の段階のステで
↑の超普通の装備と適当なステの結果

最大ダメ7778・・・。
光化学が18ほどあるので最小は2255ですが
いや強いですわ。恩寵発動でエレなしでも12000ダメとか
このLVでたたきだします。
装備のいい人やペットつけてればLV200以下でも
全然カンストするんじゃないかな。

まぁ打たれ弱いので(HP600しかないしww)
もう逃げ打つ逃げ打つ・・・。
神秘のかけらで交換した呪い心臓のみを持って
狩りをしているかんじです(;´Д`)

まぁ少しは遊べる感じですかねー
Gvでの使用感は正直わからないですけどw
今までのパターンだとサブ職は近接攻撃系ってことなんでしょうけど
わんことの差別化どうなるんだろうなー。


テーマ: RED STONE

ジャンル: オンラインゲーム

REDSTONE  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
