03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

しろふじょ~の落書き帳

  // 

MMO REDSTONE  Blue Sapphire

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

4月17日18日の攻城&Gv 

はい簡潔に。

17日の攻城はリアル事情で私は出れておりませぬ。
無事に勝っていたようでなによりです♪

18日のGvはアルカナム様とです。

集まり的には悪くなかったのですが
花範囲SUGEEEね(´・ω:;.:...
あのレベルの雨3人かな?と花相手だとBISがもたないねぇ・・・・w

こちらはBIS3 WIZ3 剣士2 アチャ3 シフ1 ネクロ4の16人

相手はシフ1 アチャ6 BIS4 WIZ4 姫1くらいかしら?

時間切れ 2602 VS 59060 負け

雨にBISが耐えれれば全然展開違ったかなーとおもいまする。
まぁしょうがないですなw

うんとりあえず思ったのは
余り好きじゃないのですが花範囲するGと対戦するときは闇ペット仕込むのも
やむ終えない感じですかねぇ。

まぁたぶん来週or再来週に実装するソウルブリンガー次第で
団子はたぶん使えなくなるでしょうけどね~。

健康ソウルブリンガーはバランスブレーカーの予感(;´д`)ゞ
まぁとりあえずGvにださないでしょうが
遊びでつくろうかなとはおもいまする。

さて明日は仕事だ!ヾ(゚ω゚)ノ゛(現在2時前

テーマ: RED STONE

ジャンル: オンラインゲーム

REDSTONE  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top
