02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

しろふじょ~の落書き帳

  // 

MMO REDSTONE  Blue Sapphire

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

更新が遅れていますが3月19日~21日まで 

はいタイトルのとおり更新が遅れ気味です(;´Д`)

3月19日のGvは先日フィールド落ちで対戦ができなかった
「ひよこ戦隊赤レンジャ~様」と再戦です。(先入れ)

まぁ私はリアル都合上帰宅できておりませぬ(´・ω:;.:...
火力不足で崩せずに大敗してしまったようです。
「22111VS0」の完封負けです。

対戦ありがとうございました~。
今度私が出れるときに再戦できるといいなー。(あまり大差ないですけどね(;´Д`)

3月20日は攻城戦(ランク2 攻め)
お相手は「紫の勇者」様
バットパンパニー在籍時代の知ってる人もちらほらw
Gv時間も同じで戦力も同じようなものですのでよく対戦しますが
この日はお相手様はBISさんがいらっしゃらなかった様子。
10分で程度で勝ちました

が・・・・

10分後GH落ちた Σ(゚Д゚)ガーン

うちは終わったあとでよかったのですが
競っていたところはすべてまたバグで攻城中止になったようです。
秘密でご一緒している方々が嘆いていましたね。

3月21日は「SS有」でw

お相手は「JUPITER」様
RedStone 10.03.21[00]

集まりはこんな感じです。

RedStone 10.03.21[01]

剣士2WIZ2BIS2ネクロ1アチャ2シフ1の計10人

始まる前からのりこさんから剣士さんが痛い痛いといわれてまして
散々びびってたわけなのですが

うん痛いね(´ρ`)

アチャさんが724とかかな?
でも剣士さんの痛さが・・・w
私はともかく下のレベルの人とか支援さんは大変だったようですねぇw
10人くらいの集まりのときはPT編成悩みますね~。
1PT強化ならもうちょっといい勝負できそうでしたが
相手は2WIZ1BISの1PTちょいかな?

剣士3アチャ2BIS1WIZ2ネクロ1くらいまではわかりましたが
相手のネクロさんを押さえきれなかったのと
銅さん欠席が痛かったかなぁ・・・。

後半ネクロさんにでぃすぺして無効化したときなどは
意外と盛り返せましたが序盤失点多すぎでしたねw
またリベンジしたいものですなー。

ちょっと用事で最後の10分程度は参加できずに私は落ちたのですが
「24000 VS 7000」くらいで判定負けでした。

うーんやっぱり不滅つくるかなー(´・ω:;.:...
でもフレ下がるので今の装備だとたぶん火力落ちるんですよね。
他の装備の見直しでもしつつ考えまする。(´ー`)/~~


テーマ: メイプルストーリー

ジャンル: オンラインゲーム

GV  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top
