02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

しろふじょ~の落書き帳

  // 

MMO REDSTONE  Blue Sapphire

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

2月28日 VS薩摩藩様 

もう2月も終わりですね。

今日の相手は薩摩藩様、よく対戦することがありますが
がっちがちのGvをするので燃料が毎度吹っ飛びます(;´Д`)
毎度どっこいどっこいのお相手ですね。
私的にはこことのGvは好きですが。

RedStone 10.02.28[01]

今日の参加者はこちら
RedStone 10.02.28[04]

剣士1アチャ2BIS4WIZ3ネクロ1シフ1の計12名
とりあえず2BISの6-6PTに分けます。

ヒロさんが出張中なので1剣士ですな(;´д`)ゞ
まぁ支援さんは参加がよかったのが救いですが崩せるといいわぁ・・・。

で・・・お相手様は会場についた瞬間に思いましたが

アチャ多っ( ; ゚Д゚)

BIS3 WIZ3 シフ2 ネクロ1 アチャ5

最初は1剣士ということもあり崩せるか心配でしたが
レクイエムをつけたあたりから次第にこちらのペースになりました。
ここ2回ほど僅差で敗れていましたが「7316 VS 438」で判定勝ちでした。

レクイエムは確かに効果絶大ですねぇ・・・。
万病なりレストが常時あればいいですが1BISとかだと厳しいところですよね。

まぁ呪い心臓5列もってっても余裕で完売し、
途中で10個ほど心臓をギルメンからもらって
なんとか最後まで持ちましたo............rz

薩摩藩さんありがとうございました~

テーマ: RED STONE

ジャンル: オンラインゲーム

GV  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top
