06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

しろふじょ~の落書き帳

  // 

MMO REDSTONE  Blue Sapphire

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

4月11日攻城戦 

まずは昨日の攻城戦から(既に時間的におとといですが)
というか明日も仕事なのに
夜中の3時とかにブログ更新してていいんですかね(マテ


んーと

戦力的には集まりもよかったのですが
相手の武道5人に張り付かれただけで糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
霊術師実装までは攻城は武道ヽ(´ー`)ノマンセーゲーは否めません・・・。
ということで防衛失敗つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
霊術師の実装は今週の火、木か来週の火、木あたりですかね。

で日曜ですが今週はダメオン様の
ユーザーの不満解消するために
とりあえず経験2倍イベントやるから敬って課金するがいいわ
イベント発動中ですのでGvはお休みです。
まぁリアル用事で外出ばかりしてましたので私はほとんど狩りしてませんが(;´Д`)
霊術師実装後だったら廃上げしたかもですが実装前じゃなぁ・・・。

ギルドの様子はここのところじみーに人数が増え始め
ギルチャが活気でてきたのはよいねー。
まぁGv参加者=ってわけじゃないですが静かよりはいいものですわw

今後ともよろしくおねがいしまするー

さていい加減寝ようヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ: RED STONE

ジャンル: オンラインゲーム

攻城戦  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

3月13日攻城戦VS SilentBreaker様 3月14日 VS光見守る坂道様 

少し更新が遅れていますが・・・

先週末の攻城とGvをば
まずは攻城
RedStone 10.03.13[00]


攻城は特に問題なく落とせそうでしたが
ダメオンお約束の・・・

全落ち(;´Д`)

で戻ってからも日付がおかしくなったり門が閉じたままになったり
とりあえずはじめれない状態にばぐったので終了です。

日曜のGvは
RedStone 10.03.14[00]

私はリアルの都合で間に合いませんでしたが
相手様は3名だけだったのかなちょっと差があったようですね~
特に問題なくというか出てないのでわかりませぬが勝利したようです。

まぁ簡単ですが出れてないし今日はこのへんで( ´∀`)/~~

テーマ: RED STONE

ジャンル: オンラインゲーム

攻城戦  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

3月6日攻城戦 VS荒野の迅雷様(というか自作PCと明日の予定) 

さて

今週の攻城戦は守りです。お相手は荒野の迅雷様。
私の勉強不足ですが初めて名前をお聞きしました(;´Д`)
LV差はあるようですがそこはそれ攻城戦
天使さんと武道さんだけにやられた感じですかねw
まぁ途中からアチャを久々に使って雨打ってましたが
それはそれで楽しかったです♪

時間切れ5分前ほどで陥落つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

で本題(マテ

明日はレイソル VS トリニータのJ2開幕戦に行ってきます!
雪らしいけど(;´Д`)b
まぁ地元柏ですのでサポって程でもないですが応援はしています。
うーんサポーター登録しようか悩むなー
今まで観戦する試合100%負けてるんだよなー(ぁ

でもういっちょ

明日の夕方に週末に買い集めたPCケースが配達されます~♪
中身のほうですが色々値段調べていって某量販店で価格.comの
最低価格+ptまで値切りました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

まぁREDSTONEにこんな性能100%(゚⊿゚)イラネ

つくり終わったらそれはそれでスペック含めて公開するつもりですが
夕方から作って夜までに完成しないと私は多分Gv出れません(;´д`)ゞ
だって一部今のPCのパーツ流用するんだもの~。(DVDとHDDだけね)

なので今のPCはパーツにばらして知り合いに配るか
HDDとDVDROMだけ(両方で1万くらいか?)かって復活させるかですねー

で今のスペックですが
2222.jpg
222223.jpg

こんな感じなので既に余裕でREDSTONEにはオーバースペックなわけで
正直まぁ新しいPC組むのは趣味の領域です(´・ω:;.:...

テーマ: RED STONE

ジャンル: オンラインゲーム

攻城戦  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

2月27日 攻城戦 VSBlueberry様 

今日は攻城戦です。

お相手はBlueberry様
RedStone 10.02.27[00]

ギルメンのnorikoさんの姫がいるGさんですね。
集まりはあまりよくなかったのかな?
支援さんから崩して問題なく勝利しました。
やっぱり防衛は厳しいですねぇ・・・。

秘密同期だったアチャさんがいましたね~。
さぼってる間に差がついてそうですなぁ。

こちらの参加者は途中参加が結構いるのであれですが
剣士2 アチャ1しか火力はいなかったのかな。

なんとか来週以降もLV2以降のGH維持したいですねー
とりあえず転生アチャのGD用に(ぁ

まぁ今日は簡単ですがこの辺で (・∀・)/~~


テーマ: RED STONE

ジャンル: オンラインゲーム

攻城戦  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

2月20日攻城戦 VS???っていうかWindows7 

はいSSありませぬ。

というのも先日バルク品の2Tの内蔵HDDを買ってきまして
いざ組み立てようと思ったらSATAケーブルもネジもないっていう(;´Д`)
※日立製で12600円で2T・・・安くなったものだ・・・。

まぁその買い物にいったついでに
いい加減Windows7買おうかなーどうしようかなーって
散々悩んだわけですが次のPCは組み立てるつもりでいるので
無駄にならないからいいやと購入♪

んで

さすがダメオン^^

困った人はほかにも多いようですがGameGuardエラー( ; ゚Д゚)
色々ごちゃごちゃやった結果それはクリアできました(方法はちょっとグレーなのでお調べください。)
でやっとINしたら23時こえてて攻城戦も終わってましたよorz

SSどころか参加できなきゃ相手すら知りませんよw
で困ったことにRSの画面サイズがWindows7だと
最大サイズに自動拡大されないみたいですねぇ・・・。
800×600固定になってるのでワイド画面が両側カット状態ですわ。

これはGvとかやりにくくてしょうがないかもなぁ・・・。
Windows7購入は気をつけましょう~。

あ・・・でも日常生活にはVistaよりも全然メリットのほうが多いですけどw
まぁもうちょいいじってみまする。

今日はこの辺で(・∀・)/~~(全然ギルドブログじゃねぇ)

テーマ: RED STONE

ジャンル: オンラインゲーム

攻城戦  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top
