10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

しろふじょ~の落書き帳

  // 

MMO REDSTONE  Blue Sapphire

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

衝動買い→解放 今週のGv 

まずはおすすめ動画から



CMかよww



あともっぱらイースセルセタの樹海をやっています。
イース7がPSPでは最高のRPGじゃないかなとと
思ってる私としてはこのできには満足ww


さてはて

記事タグ的にどっちを優先しようかとおもったけど解放で。

色々うっぱらってできたお金でなに買おうかなーとおもっていましたが
結局これ

RedStone 12.09.30[00]

まさかの剣ww
120本でした(´ρ`)


もちろん装備LV足りないので・・・

RedStone 12.09.30[02]

フラジールのときに9連敗したことを思い出します・・・。








































RedStone 12.09.30[03]

キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

で・・・

RedStone 12.09.30[04]

装備LV的にまだ余裕があるので

RedStone 12.09.30[05]

2回増幅して剣士の剣作成は終了。

速度ダメ採掘とこれをGvと狩りで
使い分けしようかなと思います。

メインはアチャなんですけどね!
LV追いつきさえすれば剣士のほうが装備揃ってるんじゃ

ということで今後はアチャの装備作成頑張ります

_____________________

さて今週のGv結果はこちら

9月26日 VS Liberal_Familiar様(黒鯖)
3875 VS 37778 負け
転送落ち(´ρ`)
そして途中フルヒが切れた時点で回線ぶっこ抜いたら
町戻り・・・ヽ(;´Д`)ノ
タゲ来る量がはんぱなかったです・・・w
心残りは転送おちのせいで挨拶(おっぱい)
かえせなかったことでしょうね。

9月28日 VS ☆Tierra☆様(陽鯖)
0 VS 55644 負け
私はちょっと仕事が終わりきらず間に合わなかった(´ρ`)
まださんも移籍期間ということでなかなか難しかったのかな?

9月30日
VSコンソメパンチ様(白鯖)

RedStone 12.09.30[06]

今日は集まり的には、まぁいつもよりは少なめですかね。
まださんが戻ってきてあとはやかびーが久々に参加
相手は強シフさんのGなのでやかびー参加はよかったのだけど・・・。


シフ5-6枚つらすぎいいw


最初のほうは本当にめためた
途中比率指を1個シールドに変えたら多少まともに
でも普通に溶けまする。

見た感じだとお相手の支援陣や天使は枚数的に薄そうだったのですよねー
でもそこまでいけるほど正直余裕がなかったです
霊術無しだとまぁああなりますかね・・・
とりあえず腕トラップからの大量のダブスロはほんと泣けるw

RedStone 12.09.30[08]

RedStone 12.09.30[09]

・・・成果ってほどじゃないけどシールド指偉大だな・・・w
防戦一方になるときのためにもっとくと何かと便利そうですな。

対戦頂いたG様
ありがとうございました(*_ _)

テーマ: RED STONE

ジャンル: オンラインゲーム

解放&練成  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

○回目の正直 

はい

解放なんかもうやんねーといいつつやってきました。
うん懲りませんね本当に。

で・・・








RedStone 12.01.14[00]
やっとキタ━━(゚∀゚)━━ヨ

長かった・・・本当に長かった
心が折れかけ・・・というか折れまくってた・・・。
苦節9回目やっと成功しましたよ。
消滅でもいいからさっさと終われとは思ってはいたけど
やっぱり成功してくれたのは嬉しい。

RedStone 12.01.15[07]

とりあえず適正LV分までダメエンチャは終了。
あとはのんびり金増幅していく感じだけど
オアシス卒くらいまではほっといてもいいかもしれないかな。

祝槍できた記念でダメ比較をば・・・。

ダメLv8ファイナルアタック
fa1.gif

ダメLv8ファイナルアタック(油)
fa2.gif

N春蘭
haru1.gif

N春蘭(油)
haru2.gif

そして・・・今回作った

NXフラジール
fla1.gif

NXフラジール(油)
fla2.gif

最大ダメきもい(;´Д`)
時森3層目だと結構な確率でカンストできそうです。
リフレクションコーティングとかきてればなおさらかな
オアシスはまぁ・・・硬い敵多いのであれですが
そこまでつらい感じはしないですな。
まぁ比率指を増やしたときのダメの伸び率が・・・w

ちょっと狩りをやる気があがりましたー
とりあえず無駄遣いを自粛しよう⊂⌒~⊃*。Д。)-з

テーマ: RED STONE

ジャンル: オンラインゲーム

解放&練成  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

・・・。 

RedStone 12.01.05[08]

RedStone 12.01.05[08]

RedStone 12.01.05[08]

絶賛8連敗中

この資金をとっておけば
あんなことやこんなことができていたのにいいい。

3連休仕事後の代休でしたが
20時間くらい寝てました てへぺろ(・ω<)

というか練成補助剤的なものの導入をするか
封印解放箱がロトで出るようにならない限り解放についてはもうシラネ

速度フラジールは売れちゃえばそれでもいいし
もうだめもとでW速度フラジールNXでもトライしようかと思います。

テーマ: RED STONE

ジャンル: オンラインゲーム

解放&練成  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

経過報告! 

もっか5連敗中!

RedStone 12.01.05[08]

RedStone 12.01.05[08]

RedStone 12.01.05[08]

RedStone 12.01.05[08]

RedStone 12.01.05[08]
めんどいので画像は使いまわし。

マヂキチすぎる・・・。
封印解放道具箱と特性封印解放道具箱で
成功率に差はあるんだろうかねぇ・・・。

単純に考えると

検証された方のケースだと
氷のハンマーで成功30% 失敗65% 破壊5%くらいだったようなので
その破壊分の割合が成功によるなら多少成功率アップなのかなぁ・・・。

そもそも成功率自体に差があるのかもですが
多分私の運がないだけでしょうつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

さて今週末は3日連続深夜作業で会社いってきます。
NXUフラジール装備できるのはいつの日でしょうかね。
その前に消失しそうですけど(´・ω・`)

テーマ: RED STONE

ジャンル: オンラインゲーム

解放&練成  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

俺のター・・・あれ 

まずは・・・

今回のメンテナンスで、NXU練成での取引不可が消える件修正きましたね。
私のもってるT比率HFと作ったフラジールは無事でした。
999999999999999.gif

ぎりぎりでかったり作った私に風はきてるんだろうか

否!きてるはず!

そんなノリで前回の続きです。

前回ノリで作ってしまった
速度3フラジールを装備LV下げるためにNXUの解放を
しないといけないのですがこれがまたまたマゾイ。

RedStone 12.01.05[01]

正直社会人に1日クエで素材集めるとかかなり無理ゲー気味。
ということで材料になるものを買いあさっていたものの
これはもうなかなか厳しいなと思ってましたが
テスト鯖時に解放の検証をされているブログを見つけ
氷のハンマーで100回近くの試行で
消滅したのは5回だけという記述を見て一念発起。

RedStone 12.01.05[00]

封印解放道具箱でもうこの際いいんじゃね?
※フラジールだし(マテ

ということでもう共鳴石作るのを諦めてぶっこんじゃうぜ!

RedStone 12.01.05[04]

OK!




















RedStone 12.01.05[05]

。゜(゚´Д`゚)

・・・・。


・・・・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・で

RedStone 12.01.05[04]

懲りずにリトライだ( ゚Д゚)ゴルァ!!


・・・・。


・・・・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


RedStone 12.01.05[08]

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

ということで大撃沈♪⊂⌒~⊃。Д。)⊃

でも2回失敗でも消滅はこなかったですねー。
まぁ・・・あれだ

現状特製封印解放箱で解放する場合
40億以上かかるのでダメ元でただの封印解放箱でやるってのも
素材によってはいいんじゃないでしょうかね。

成功するまで消えないで残るか
しばらくドキドキしてようとおもいます。

あー金策せねば・・・(;´Д`)

テーマ: RED STONE

ジャンル: オンラインゲーム

解放&練成  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
