04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

しろふじょ~の落書き帳

  // 

MMO REDSTONE  Blue Sapphire

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

サイト説明 

サイト説明
※この記事は先頭にくるようになっています。


-- 続きを読む --

テーマ: RED STONE

ジャンル: オンラインゲーム

自己紹介  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

キャラ紹介など 

キャラ紹介
※この記事は必ず2番目にきます。
-- 続きを読む --

テーマ: RED STONE

ジャンル: オンラインゲーム

自己紹介  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

よろしくお願いします(*_ _)人 

さてさて

前回のブログで移籍しようといってた剣士君ですが
UNICORNさんにお世話になることにしました。
RedStone 12.04.02[01]

まぁ激紙剣士なので再振り前提のつもりでいますが
Gvもエンジョイと重なることはないのでなるべく参加できればなと。
今でさえ大人数のエンジョイにいますが
元々私は小さいGに長期いたり
創設メンバーのHeart_Lessにいたりと
あんまり出歩くことはないのでちょっと今回の移籍は楽しみです。
やっぱり出会いがあるってのは刺激にはなりますよねw

今後ともよろしくお願いします(*_ _)人
あ・・・ちなみにUNICORNについては
戦跡はこちらでカバーする予定は今のところありません。
純粋に楽しめればなと思います。

とりあえず日曜日にGvがあるようなので
神秘B2でイベパンパンとかにならないように調整しないとねw
移籍早々ですが神秘クエをやってると~。

RedStone 12.04.03[00]

赤い血のにーちゃんから移籍祝いもらいました(´ρ`)
サブのおもちゃにでもしようと思います。

テーマ: RED STONE

ジャンル: オンラインゲーム

自己紹介  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
