03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

しろふじょ~の落書き帳

  // 

MMO REDSTONE  Blue Sapphire

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

最新装備 

最新装備 2014年11月15日
☆矢更新☆

※この記事は3番目にくるようになっています。

-- 続きを読む --
スポンサーサイト

テーマ: RED STONE

ジャンル: オンラインゲーム

ちょこちょこ装備をマイナーチェンジ(´゚д゚`) 

レイソルの調子が上がってきて非常に嬉しい(*´ω`)
ネルシーニョもう1年やってくれないかなああああw

さてはて

装備をちょこちょこいじっております。
といっても再構成が主なんですけどw

あぁあとコスチュームキャンペーンがありましたね
ということでコスを分解していますが・・・

2014110501.gif

(´゚д゚`)

2014110502.gif

そのままアチャに採用でw
ついでにPvP攻撃中級もでたので
PvP攻撃25 PvP防御35となりました
健康上級2個はクリアしているので
あとは攻撃を上級にしていくかなー。

んで錬成ですが

以前からのREDWHPDX追跡人を錬成しました。

2014110503.gif

HP効率は再構成ちょこちょこやってましたが妥協('A`)
これで健康5000は常時超えましたね。
Gv中は健康比率石も使ってるので5500くらいですかねー
あぁあとこれで∞弓でも常時スキル96維持になりましたね。
そこはちょっと大きいかなー

んで・・・

調子にのってTダメ片箭の再構成をはじめたものの
1発で1OPはダメ25%になり
これはいけるとやったら・・・

7回ほど再構成しても1度も20%超えず('A`)

2014110504.gif

あかんwww

まぁログキャンの影響もあり再構成下がってきてますから
とりあえず早く片付けたいところです・・・w

冒頭に続きサッカーのことを少々

日本代表微妙ですねー
どうもアンカーを3バックの中央もできるようにしているらしいですが
そうすると、その時に2枚のインサイドハーフは
ボランチをできなきゃいけないんですよね。
とりあえず間延びしてスッカスカのインサイドハーフの裏を
今は狙われ過ぎなので元々攻撃的な選手で
足早い長谷部(地味にブンデスTOP30以内の足の速さ)とか
攻撃もできる足の速いボランチに
インサイドハーフをさせた方がいいかと。

まぁ2ボランチにしたほうがいいと思うけどなぁw
FC東京の米本あたりを使ってほしいところ。
クラブでの貢献なら柏の大谷はすごいですけどねー
代表にはなかなか縁がないですなぁ

まぁそんなところですねー

某掲示板については
私のことは正直どうでもいいのだけど
Mistは普通に勝つ気でみんなやってますよー
もちろん少数精鋭とかにすればもっと勝つチャンスは増えるだろうけど
そこにはプライオリティを置いてないですねー

勝てそうなとき(*´ω`)
・勝つぞー

負けてるとき(´・ω・)
・追いつくぞー

大差で負けてるとき(´゚д゚`)
・1人倒せば勝ちだー(Mistルール

大差で負けててどうしようもないとき('A`)
・死なないで自分だけでも逃げ切るんだー(マイルール

まぁ勝っても負けても楽しくポジティブな感じですねw
880コンビがペアなのはまぁ・・・仕様です・・・('A`)
い・・・いや普通に10人とかだと
支援完備の8人と、どMコンビのペアのほうが
意外となんとかなるんですよ・・・。

アリーナに興味があったけどなかなかでれず
Mistでアリーナデビューをした人とか
無課金Gから来て今は主力になってる人とか
そういった人がアリーナを経験する機会を得る意味で
MistっていうGは貴重なんじゃないかな
今の青鯖のアリーナの参戦者なんて
少ないパイを各ギルドが奪い合ってるわけで
参戦者が今後増えてパイ自体が増えれば嬉しいですね~

ということでまぁどんな雰囲気かは
実際にG入ってみたほうがいいのですよ
カオスさんは来るものこばまずなのでw

あ・・・あと私アチャです('A`)

続・装備をいじいじ(´・ω・) 

珍しく更新頻度早め(´・ω・)

いやどうしても欲しい装備があったのですよw

先日から売られていたRSWHPDX追跡人
tuiseki.gif

しかし前日にTRSワームを買ってしまっていた為
手元に現金はないw

そして露店品は売れない(´・ω・)
換算もちょっと難しいとお返事をもらい

うーん売れなきゃどうしようもないなーとおもってましたが

アリアン市街
THF買いますの叫び!!


もういいやどうせそのうちワームに入れ替えるんや
流通あんまない首キープしとくほうがいいんやと
悪魔がささやいたので指を売り
思わずぽちったのでしたw

んーなんでこれが欲しかったかというと
今の装備だと、インフィニティボウの場合
スキル94どまりだったのですよねー
なのでどうしても1は稼ぎたいので
今までの速度HPRSイールに比べ
スキル2(NXUで4)増えてかつHPDXが2つというのは
理想的なOPだったのです。
致命はステでカバーしてたので再振りすればカリスマとか減らせますねん
あと速度は角の弓NXUの時は必要ですが
インフィニティボウの場合はもともと過剰だったのであまり影響ありません。
ただのRSWHPならだいぶ安いんですけどねん・・・
それでもWHPDXでHP40%のせれるのはでかいなーと。

まぁとはいえ使ってる指を売って無理やり買ったので

先週に比べると
・HPが20000以上増えたよ
・ビットは常に12本だよ
・ダメージ表記は3000くらい落ちたよ(THF→TRSワームの差)

な感じですかね(´・ω・)
元々のHPいくつだよって感じですがw

まぁそんな感じで今後の予定は
1)力比率ワームを1個たす(売ったTHFの代わり)
2)THPタレンを手に入れる
3)THFとTテスラをTワームに入れ替えていく
4)クリロトが来たら全吸収DXLv1WHP王冠UMを作る
5)インフィニティボウを10にする

な感じで考えていこうかなーと思います(´・ω・)ノシ

装備をいじいじ(*´ω`*) 

まぁ前の記事のある意味続き(*´ω`*)

私はインフィニティボウと角の弓NXUの
使い分けをしているわけですが
角の弓はスキルが稼げるのでいいのだけど
インフィニティボウだと速度は余裕だけど
スキルが陰ツインだときっついのですよね。
まぁバッジでスキル19とかのせれば関係ないんでしょうけどw

と・・・言ってるくせに

そういえば鏡1枚あまってたなーと
そんな時にたまたまうみちゃんがいたので

kanmurium.gif

こんなものを借りて・・・























kitakore.gif

成功すると思ってなかったYO
(*ノωノ)


・・・WRSHP王冠UM→THP王冠UM=スキル-10('A`)

やべーこれはやべービット10本しかいかねー
ってまぁ状態だったわけですが

最近予備装備を処分しているので
そこでなんとかお金を作り

twarm.gif

TRSワームを購入して事なきをえるw

将来的には今のT比率指を
全部ワームベースに入れ替えて
吸収もカバーできるようにしてきたいですねー

まぁでも優先は首と鎧を変えることかなぁーと思います(´・ω・)

成功率20%余裕できってる鏡ですが
年明けからだと

○××××××××××
×××○×○×○

こんな感じですかね。
やっと確率が収束してきた気がする・・・w
それでも 4 / 17 (23.5%)とかですがwww

まぁそんな感じで引き続き
予備装備を処分しながら自転車操業します(´・ω・)ノシ

久しぶりにアチャの装備まわりの検証をば(*´ω`) 

はい久しぶりにアチャの武器まわりの検証を。

といっても計算機頼みですがw
シーフの方程式さんの物理ダメージ計算機をお借りしています。

前提条件はLV880 
スキル:ビットグライダー95(12本)
力:10880
対人追加:カンニの25
ダメ%は900%
(Tダメ10、スタチュー55、追跡35、Tダメ片箭125+油250%くらい想定)
※WダメダメDX鈴は950%
※注:私はバッジは使用しない前提で考えています・・・w
※追記:計算機上で片箭が別枠なのでのぞいてましたがわかりにくいので
     片箭の基礎OPのダメ50も足しときます。

とりあえず今目標としているのはTダメインフィニティ純粋なので
それを参考までに出すと・・・。

速度301
4フレ時 秒間 12492~13140

角NXU純粋
※ちなみに比較に使っているのは角の弓NXUの5フレ

さてじゃほかの装備じゃどうなるか
今主流であろう千鈴を含めると以下の通り

フレ  名前              最小    最大
5フレ 千鈴の弓   秒間(Tダメ)       7574    11203
4フレ 千鈴の弓   秒間(Tダメ)       9468    14004
4フレ 千鈴の弓   秒間(WダメダメDX)    9612    14256
4フレ ∞7          秒間(Tダメ)      10332    11700
4フレ ∞8          秒間(Tダメ)      10692    12096
4フレ ∞9          秒間(Tダメ)                11088         12492
4フレ∞10    秒間(Tダメ)     12492   13140
4フレ 角の弓NXU 秒間(Tダメ)              11952         12708
 
WダメダメDX鈴とTダメ鈴の差が秒間252しかないという('A`)
ダメDXは正直300%くらいあってもいいと思うの。装備LV的に

さて

最大で見ると∞10を鈴が上回ります。
射程50の優位が∞10にはありますが
昨今のコル回収を見る限り一瞬のダメ勝負なら鈴でしょうかね。
というかTダメ∞7地味にTダメ5フレの鈴よりも秒間でるんだな・・・w

ただ速度の要求部分になってくると結構差がでてきます。

∞ボウ:1.30ベース 速度301で4フレ
千鈴:1.60ベース 速度401で4フレ

速度についてたぶん想定されるのが
基礎:20 
3OP天球:35
石像:6
陰ツイン:10
合計:71はあるとします。

青鯖には速度35首や健康比率腕輪がないので
それを前提に考えると以下の速度は
たぶん上位アチャの人は選択しているんじゃないでしょうか。

T速度カンニの135
T比率スタチューの-5
女神の息吹orスタチャの20
合計:150
※他の部位は片箭、追跡、タレン、騎士腰
 王冠UMor地上or精霊王で速度OPは0

これで221ですね。

∞の場合は∞7で25∞10で40速度があります。
なので後40-55稼げば4フレに到達します。
まぁヘイをもらえば全く問題なく
テスラNXUを詰めば補助なしでも
4フレに到達する可能性があります。

鈴の場合は180不足になります。
ヘイストに換算すると340になります。
トップギルドに関してはこのクラスの補助を
カバーしてくれるWIZさんがいれば問題は全くありません。
いない場合はどうするかというと
テスラNXUを数個積んで速度を稼ぎ
※最大10個速度50(ヘイ100相当)でヘイ240要求

場合によっては速度バッジでさらに要求を減らすか
HP装備などを削って速度OPを追加していくのでしょうかね。

自分が使ってるのもあり
インフィニティボウ上げ記事ですがw
まぁ指がフリーなので、転生指にするなり、
ワームでブレイズ無効にすることや
HPをがん積みしても火力が落ちないことが
インフィニティアチャの利点だと思います。
ちゃんと育てばかなりエコでWIZにやさしいビルドになりますね。

まぁ健康極振りなので力10880としていますが
やろうと思えば15000以上にはできるでしょうけど・・・w

これだけやっても秒間12000-14000程度(300後半ダメ)
陰ペットやPvP攻撃を付けて500~550くらいが最大値ですかね。
シフの秒間2万オーバーに比べるとだいぶ寂しいものがありますが
アチャはアチャの味があるので
私はもうしばらく頑張ろうと思いますよ(*´ω`)

とりあえずあまり装備の整理をすすめていかないとですねん。
あとは∞10に向けてぼちぼち考えないとですが
インフィニ強化はなぁwwww

ということで長々とお疲れ様でした(´∀`*)ノシ バイバイ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。