02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»03

しろふじょ~の落書き帳

  // 

MMO REDSTONE  Blue Sapphire

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

装備を作ろう! 

だいぶ時間が空きましたw
広告出たのは久々ですが・・・。

ブログを更新してない間に色々世間が変わりましたねぇw
青鯖に健康手、靴が誕生したのはいいことだと思います。
今のところ速度鎧と首は見かけてないですが
どーなのでしょうねー(*´ω`)

さてはて

ふと露店めぐりをしていたら
リベンジが3億で売ってたのですよねw
まぁ主流はブレイブなのでしょうが
私のサブシフで遊ぶ分には十分かなーと

とりあえず混ぜますよね
ribe1.gif
※この結果は最後(*´ω`)

さてその間にオードブルを用意しましょう。

アイテム再構成の魔法書を使ったら
アズラエルのフルアーマーが出たのですよね。
とはいえプリヘイのWIZさんはタレンが主流で
まだアズラエルには手を出していない状態だったので

ここに下ごしらえの済んだ
アズラエル(HPエンチャ済)があります。
azu1.gif

取引不可の金増幅を持っていた
ギルメンにHP効率LV2へ心よく強化してもらい
別のギルメンから70%の下級を融通してもらい・・・。
azu2.gif

まぁ成功した(*´ω`)
azu3.gif

ので自分で1個持ってた金増幅を使い、
前から用意をしていた100%抽出で貼り付けTHPアズラエルの完成
azu4.gif

といってもこれ自分用じゃないんですよねw
私のWIZのLV全然たりてないし
ギルメンへの鏡ただでどうぞ用品なわけで
azu5.gif

実は巨商ってやるのはじめてなんですよね。
azu6.gif

まぁ取引可にしてとりあえず完成
azu7.gif

ログキャンとかで取引不可の金増幅とかがあれば
まぁみんなでもちよって強化を適当にしてけばいいかなと。
自分で出た金増幅とかあればもちろん使っていくのですが
鏡を売りようにする余裕もなく実際問題年明けてから
鏡1回もしていないくらいなので
ある程度まったりいきます・・・w
提供用途とはいえ色々協力いただいてできたので
70%でぶっ壊さなくてよかったw

え・・・
リベンジがどうなったかですって?



















ribe2.gif
彼方で成功したようです( ゚д゚)、ペッ
異次元&鏡  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

クリロトがきたぞおおお(=゚ω゚) 

クリロトきましたねー
ということで

ギャンブルギャンブル♪

ちなみに4つきて

20% HP効率5×2
20% 全異常抵抗DX×2


大☆爆☆死

ということでさくさくっと使います。
とりあえず全異常DXから
































kuriroto1.gif

kuriroto2.gif

ふぁwww

まさかの2連続成功だt

これはこの勢いで神秘鏡のかけらDXでW全異常DXにいくわけですよ

kuriroto3.gif

3OPソウルガードが既にあるので
選択肢としてW全異常+αってOPしかありえないのですよね・・・。

ここでクリロトのHP効率5(20%)を使って確率調整
連続で30%やれば片方は成功するだろう
これはかてるwwwww



























kuriroto4.gif

4連敗(=゚ω゚)

(´・ω:;.:… サラサラサラ

悔しいので前の異次元で作ったWHPダメスタチャを

kuriroto5.gif

kuriroto6.gif

こうして

kuriroto7.gif

こうだ!

ん・・・でも増幅地獄な上に息吹すでにあるんだが・・・w

まぁとりあえず今日はこんなところで
またなにかやるかもしれませぬ・・・

それでは(´∀`*)ノシ バイバイ
異次元&鏡  /  tb: 0  /  cm: 5  /  △top

久々に装備更新&ステ公開をしてみる(*´ω`) 

コンビニって女子トイレあるんですねw
私の活動圏内(東京都心&柏近辺)のコンビニは
だいたい共用ですわw
わざわざ女子トイレの匂いを嗅いだことないなぁ(*´ω`)
蛭子さんには似てないしネズミ顔でもないですが
※蛭子さんあれでも金持ちで結婚2回してて子供3人いるんやで
動物顔診断メーカーではタヌキ顔でした('A`)
http://www.tokiomonsta.tv/hitomebo/column/animal/
あたってるかどうかはさてはて

さて

ということで表題の通りですねw
2014102601.gif

最近のGvでの活動は日曜はMist木曜、日曜はプリヘイにお邪魔していますw
平和は編成上の都合で余剰火力だったので
以前から・・・といってもだいぶ前の話ですが
いつか行く詐欺をしていたプリヘイにお世話になっています。
WIZなしヤバいPTをMistで形成してる人としては
プリヘイはWizがいるというだけでだいぶ心にゆとりががが('A`)
といっても相手も強くはなるからそうそううまくはいかない部分もありますが
耐久に関してはある程度やってけそうかなーと思います。

さて鏡をしよう

2014102602.gif

まぁ最終鎧ですよね。
アチャはエリプシャンフィナーレも微妙そうですしw

ということで・・・
2014102603.gif

知ってた('A`)

2014102604.gif




















でもめげない(*´ω`)b
2014102605.gif

2回目で成功~♪
鏡キャラ実質5キャラしか回してないので
最近の成功率は嬉しい(*´ω`*)
リアル都合が忙しくて鏡キャラを回す余裕がないのです(´゚д゚`)

ということで・・・

2014102606.gif

さくっと錬成しちゃいましょうw

2014102607.gif

2014102608.gif

1発で成功したものの防御36('A`)

そのうちどうにかすればええんや

つぎ!つぎ!

(´・ω・)
常に左を選ぶようにしています
2014102610.gif

(´゚д゚`)
そういえばこれまで30回くらい非特製で
1回も消滅してないんだよな
2014102611.gif

























(*ノωノ)
安定の1発成功ktkr

2014102615.gif


yoroi.gif

うーんかなり順調w

2014102614.gif

ということで見た目的にはこんな感じに

武器がwww
ということで∞8~9にはしようと心に誓いました(*ノωノ)

ついでにステについても載せておく
880になった時に公開しようと思ったけど
鎧ができてなかったのでそれがすんでからとおもってたのですよね。

2014102613.gif

補助はなにもなしw

陰ぺとタレンでだいぶカリがオーバーしてますねー
ペットを古代の民の宴にして陰の+分調整してから
そのあと再振りしないとかなー
カリスマ500くらい減らせるので
その分健康に上乗せができますね。
敏捷を多めにしているのは基本的に対シフ用です。
健康比率腕輪や靴がまだ青鯖にない以上
そこまでここからステは変わらないでしょうねー
∞のメリットの1つは腕に健康比率でも速度が余裕あることなので
早く青鯖にも登場するといいなーと思いますねんw

まぁ何はともあれこれからの作業は
・∞弓を強化する。
・T力比率ワームを鏡して増やす
この2つでしょうねー。

2014102612.gif

タレン黒鎧かっけえw
それだけでテンションあがります(*´ω`*)

ではでは(*´ω`)ノシ
異次元&鏡  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

たまってたネタ&装備更新(/ω\) 

すみません広告出てました('A`)

えーとその間になにがあったかというと
まぁ色々あったので順番に

1)W杯疲れ
決勝までのハードな視聴はさすがに疲れました。
アギーレあうと思えないんだけどなぁ・・・w
ハイプレスショートカウンターサッカーですかね。
香川トップ下で本田ボランチかFW起用になりそうな予感。
ザックの失敗は一番はBプラン(3バック)が全然できなかったこと
オランダとか見てても3-4種類はフォーメーションを
試合中でもかえたりしてましたしね。
ザッケローニ自体は私はいい監督だと思ってます。
Bプランができなかったのは選手の問題でしょうね。
アギーレにするくらいならBプランまでしっかりできるようにした
ザッケローニの続投のほうが私はよかったかなぁw

2)1週間以上お腹くだって
死んでました('A`)

たぶんこれが影響として一番でかいw
1日10回~20回はトイレに駆け込んでいたので
GVは出てましたがその間もいつくるのかそわそわ・・・。
今年はぎっくり腰といい体調がたがたですわ
この間に2kg体重が落ちました(*ノωノ)
とりあえず今は回復しています。

3)ネタがない
うんネタがないw

と・・・いうことでネタができたから書くわけで
7月30日は息子の誕生日です!
1歳になりましたw

記念に持ったままだった鏡をやろうかなと(関係ない)
鏡もらう寸前くらいの性向のキャラが数人今いるのですよね・・・
欠片だしやる気出ればいいんだけど。

ちなみに12連敗が止まったあとに前回は失敗をしています。
まぁ私の場合10連敗はデフォなので
もう軽い気持ちでポチるしかない('A`)






























seiko!.gif

お・・・おぅ
成功するとは
正直思ってなかった(*´ω`)


たぶん100回以上はやってますが
連敗しなかったの初めてですねw
確率収束するんかなー
10回連続くらい成功しないと34%いかないでしょうけど。

貸しとかは考えてないのでサクッと錬成

rensei1.gif

まぁ熱いふいごSですわw
炎の石が120mで神秘ふいご1300mとかですからね。
熱いふいごで2回やるほうが賢いきがする。






























rensei2.gif

まぁ問題なく(*´ω`*)

udewa.gif

ということで装備リストも更新しておきます。
この手から変わるとしたら
健康比率カンニが青鯖に誕生した時ですかねー。
あと速度要求が楽になるので、首や鎧をやっと
耐久型に変えていく準備ができましたね。
角の弓や千鈴使うってのも手だとは思いますがw

まぁそんな飯のマズいご連絡でした(*´ω`)b

後はさりげにブーストバッジでWIZをあげてますはい。
309→388→415→454と4日であげてちょっと疲れ中('A`)
今が2転なので3転まではあげちゃいたいですねー

そんなところですーw
異次元&鏡  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

装備作成の時間だぞおおおお!(クリスタルロトがらみ) 

さて

クリスタルロトで出たものが
露店に出てきてますねー
それなりに結構な値段ですがこの機会にやってしまうのだ!

といっても私のやつで使えそうなのは全異常DXだけなわけで・・・

このあたりを一気に買う('A`)

薬1 70%×2 12本
透明 70%×1 12本
HP効率1 70%×1 30本

で・・・

何をやるかというとやっぱり転生指ですね。
ただ前提条件として、やっぱり後退抵抗指にはしておきたいので
そこが成功しないと破たんするわけで・・・。























ok.gif

koutai.gif

(*´ω`)7連敗で止まったよ・・・
まぁこれだけじゃ意味はないわけで・・・・。



















ok2.gif

( ゚Д゚)

soul1.gif


無事に70%には勝利したので~。

soul2.gif

金エンチャで自リロをつけて指1個完成
(/・ω・)/

さてということでもう1個いきますかね・・・。

SS取り忘れたけど薬1トラップができたので金増幅して
W薬トラップにします・・・。
んで最後に70%成功の全異常DXぶち込めば完成ですね



















trap.gif

そんなに甘くありません(ノД`)・゜・。
70%3連続成功はありませんでした・・・。
ということで全異常DXは持越し('A`)










んー・・・もうこの際薬回復は耳でいいんやと
元々のHP薬3自リロ息吹NXUをもってたけど
今回の指で自リロはあるわけでそこにHP効率1つけちゃえと
失敗したらTHP息吹あるしそれでいいやーと思い・・・。




















ok3.gif

70%ですし2連敗はない(はずだよきっとうん)

ということで

mimi3.gif

こんな状態になったのを

mimifin.gif

こうして終わりw

全異常DX 70%成功下級抽出はうっちゃうかなー
売れないようだとそのうちシールドあたりに
つけちゃうかもしれないですねん。

とはいえこれで今まで愛用していた
致命 薬2 透明 ダブリンは外せるので
まぁ十分ですねー。

所持金残が10億切りました('A`)
しばらく露店オンライン頑張ろうと思いますw

なんか久々に装備が良くなった気がするー♪
ということで今日はこのへんで(´∀`*)ノシ バイバイ
異次元&鏡  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
